美味しいものは一緒に?
2013/01/13(Sun)
お正月のことです。
おせち料理が続いた3が日
さすがに、ちょっと飽きたかな。
でも、しっかりごはんというのもまだね~と思っていたとき

そうだ!今こそ冷凍していたパンを食べるときが来た!
と閃いたあたし、
そう思いだしたら、もうね、ワクワクしちゃって^^
そして、ウキウキソワソワトーストしたのでした。

これ、

DSC02147_convert_20130113222250.jpg
これが、冷凍していたデイルズフォードのオーガニック素材のパンです。

楽しみにしていた、初めて食べるデイルズフォードのパン

ワクワク♪

ってトースターで焼いている間にもいい香り、
クンクン隊もソワソワ、台所に集まってきました。


焼けたよ~

ハムやチーズやスープを用意したものの
あまりの香りのよさに、つい、パク!
美味しかった~!
そのままで十分美味しかったので、まずはパンだけで食べてしまいました。

どれもみんな美味しいの。
小麦の柔らかい香りと、パリパリモチモチの食感がたまりません。

ホントに、今まで美味しいと思っていたパンより美味しかったんです。
何だろう。オーガニックで、いい小麦が使われているからなのかしら。

クルミロールで火がついて、レーズンでしょ
カンパーニュが最高でした。
この後、カンパーニュに目覚めたものの、やっぱりここのが一番美味しい^^

DSC02148_convert_20130113221924.jpg
【デイルズフォード】有機素材パン 4種お試しセット

ちょっと落ち着いて、パンドミ。
こちらはシンプルで、何かと一緒に食べてもOkです。

DSC02835_convert_20130113223520.jpg
あ~
いいにおいでつ・・・・あたちには?

ムフムフ、モフモフ、美味しい♪ でもコムにはあげられないの♪

あら~
もう!パパったら、パンカス、気を付けてください!

DSC02832_convert_20130113223608.jpg

お行儀わるいですよー!ダメでしょ!


DSC02844_convert_20130113223648.jpg
テヘ!


でも、たべてないもん!

DSC02843_convert_20130113223808.jpg

ほらね!


はいはい、

でも、オーガニックだしってことで、こっそり兄妹にお裾分けしちゃいました^m^

美味しいものは、みんなでね♪


パン好きな人にはぜひ!味わってもらいたいです。
ホント、パンに目覚めること請け合いです^^


片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


今日もありがと♪
   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<海あり山あり | メイン | ゆず詣>>
コメント
-  -
うわー、美味しそう。
読んでるだけで、食べたくなりますね。
私、パン大好きです(笑)

こむたん、超可愛い~
よほど、良い匂いがしたんでしょうね。
2013/01/13 23:58  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
パン、焼くといい香りですよね!
冷凍のパンって、食べたこと無いですね~。
2013/01/14 10:58  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪
パン美味しそう♪
くるみにレーズン大好きよヽ(^o^)丿
お試しパックなんてあるんですね
今度買ってみようかな(^^♪
私はイチジクのパンにハマりましたよ(笑)
2013/01/14 22:05  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

ホントにこのパン美味しかったです!
もうね、焼き立てという感じ^^
何もつけなくても十分美味しくて、一気に食べちゃいました^^
兄妹も反応が違うんですよ。
欲しがり方が半端じゃなくて(笑
いつもパンを欲しがることなんてないのに^^
驚きました^^


アトムパパさん ☆

冷凍のパンは、焼くと焼きたてみたいなんですよ!
とっても美味しいの。
これならホームベーカリーで作らなくてもいっかっていうくらい美味しかったです^^


midoさん ☆

私もパンが大好き♪
いろいろ試してみる方です^^
ここのホントに美味しかったですよ^^
美味しいと幸せなのは、ワンだけじゃないですね^^
2013/01/14 23:07  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
- ご紹介ありがとうございます! -
こんにちは、片岡物産です。
「デイルズフォード オーガニックベーカリー4種」のモニター、誠にありがとうございました!

どれも美味しくいただけたようで安心いたしました!
ワンちゃん達にも好評だったようで良かったです♪
機会がございましたらまた是非味わってみてください。

この度は素敵な記事を書いていただき、本当にありがとうございました!
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
2013/01/15 18:11  | URL | 片岡物産 #CofySn7Q[ 編集] ▲ top
-  -
片岡物産 さん ☆

ご丁寧にコメントありがとうございます!
どれもこれもとっても美味しいパンでした。
冷凍なので、トーストすると、焼き立てパンの味わいでした^^
オーガニックって、味よし。体によし。
やっぱり大事なことですね。
ホントに、わんたちが、大騒ぎして欲しがったんです^^
めったにないことなんですよー
鼻がいいだけに、いいもの、美味しいものがわかるんですね^^
みんなに食べてもらいたいなーと思いました^^
2013/01/15 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2048-12c546f4

  ▲ top

| メイン |