どんどん牡蠣が焼けました
2013/01/19(Sat)
今日は、海の公園でどんど焼きがあるとお声をかけていただきました。

海の公園♪
はい、金曜日から、牡蠣小屋で牡蠣焼きをやっているとの情報を得ていますからね。
もちろん、行きますよー

ってことで、お友達に会いに行きました。

うふうふ、まずはー!

DSC02892_convert_20130119220337.jpg
なになに?

DSC02895_convert_20130119220249.jpg
カキー!

殻を自分で外して焼いて、レモンをキュッと絞って♪ムフムフ^^
最高です~広島の牡蠣~!

この間食べた、街のレストランのおしゃれな牡蠣はなんだったんだろーという感じです。

DSC02897_convert_20130119220448.jpg
ホタテもサザエも、牡蠣飯も美味しかった~♪

とーっても幸せな気分で、お友達に会いに行きました。


DSC02915_convert_20130119220913.jpg
飛行機雲、どんど焼きに来た人が海岸にもたくさん


海岸から、ずーっと、集合場所に歩いていくと

DSC02916_convert_20130119220950.jpg
るびぱる一家に遭遇しました。
まあ君は、どんど焼きのお団子を食べて大満足でした。


集合場所につくと、いました。いました。


DSC02923_convert_20130119221702.jpg
いくこさん手作りの服を着たイミュウさん


DSC02919_convert_20130119221156.jpg
cocoちゃん

DSC02921_convert_20130119221112.jpg
妹のリノちゃん、大きくなりました。


DSC02920_convert_20130119221039.jpg
小夏ちゃん


DSC02929_convert_20130119221350.jpg
小春ちゃん

DSC02937_convert_20130119221755.jpg


リノちゃんも小春ちゃんも、可愛かった~^^
小さい子特有の柔らかさでした^^
いいな~、みんなこんな小さな時があったんだね~

DSC02933_convert_20130119221504.jpg
獅子舞を見たり、お囃子や木遣りを聞いたり
お正月をもう一回味わうことができました。


帰る頃、みんなで海岸で記念撮影

DSC02962_convert_20130119221951.jpg
見て♪ このお利口さんたち^^



DSC02965_convert_20130119222115.jpg
女子はみんなちゃんとしてるのに
後ろの兄弟、トホホです(泣


DSC02967_convert_20130119222312.jpg
写真撮影が終わっても、いつまでも座っていた、イミュウさん、何を思っていたのかしら^^


帰りに牡蠣小屋に行った小夏ママ美味しかったかな^^

期間限定の牡蠣小屋、もう一度行かなくちゃ^^
あ、散歩のついでにってことよ~^^



今日もありがと♪

  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | オフ会 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<どろん坊3兄妹 | メイン | わんちゃんのお仕事>>
コメント
-  -
お疲れさまでした。
3わんず、みんな個性があって面白いですね。特にこむちゃんがみんなにちゃんと均等にご挨拶にいく姿はエラいし、かわいーしで感心したよ~
牡蠣、おいしかった!でも、うまく焼けるようになったな~と思ったら牡蠣無くなってた(笑)
私もまた行きたいな~
2013/01/20 08:01  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れ様でした。
3ワンズ、かわいかった~(^o^)
イケワンズの唇を奪ったLinoは面食いと解った飼い主でございます(^。^;)
こむちゃんと体重変わらないってのもビックリしたけど…

牡蠣小屋って牡蠣だけじゃなかったんだ~
行けばよかったな(>.<)
パパさん、色々ありがとうございました。
今年は良いことありますね♪
2013/01/20 10:09  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
昨日は来て頂いてありがとうございました
牡蠣小屋さすがに情報早いですね~
来週行こうっと!
3ワンちゃん本当にいいこだね~
また暖かくなったら遊んで下さいね

2013/01/20 14:11  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

楽しそうですね!
良いお天気でしたね~。

私は、カメラを修理してました(笑)
2013/01/20 17:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママ さん ☆

昨日はありがとうございました~^^
コムって、触られるのは苦手なくせに
みんなに相手にしてもらいたがりなんですよー^^
人が好きなところはホップと同じだけど
ホップは触ってもらうのが大好きなのでそこが違います^^
牡蠣!よかったでしょ!
ホント、あっという間になくなっちゃって
うちも次は、牡蠣を二皿と・・・と帰りに二人で話してました(笑
期間限定だから、はやいとこまた行かなくちゃ!


midoさん ☆

昨日はありがとうございました~♪
Linoちゃん、子犬の動きでかわいかった~^^
とびとチューしたの?
大きくなったらお嫁さんになって~(笑
お獅子に頭も噛んでもらったし、そうね、いいことあるわね^^
昨日は、美味しいものも食べられたし楽しかった。


Coucouのいくこ さん ☆

昨日はありがとうございました^^
お天気も良くて楽しかった~
美味しいものも食べれちゃったし^^
うちの兄妹もすっかり慣れたみたい^^
小麦、イミュウさんに怒られてもへっちゃらなので、また遊んでね^^


アトムパパさん ☆

どんど焼き、しっかり行事で大勢の人が見に来ていました。
なかなかのものでした。
アトムパパさんだったら、いい写真が撮れたと思います。
機会があったら、行ってみるのもいいですよー^^
2013/01/20 23:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは!1 -
海の公園でこんな美味しい企画が開催されていたんですね♪
見ていて、ヨダレが出そうです笑

可愛いパピヨンさん達がいっぱいで、目の保養にもなりました。

うちのチャッピーも海の公園連れて行ってあげないとなv-290
2013/01/21 12:13  | URL | マッキー #1MqZTUZc[ 編集] ▲ top
-  -
マッキーさん ☆

海の公園のどんど焼き、初めて行きました。
屋台もいっぱい出ていて、楽しかったです^^

ワンちゃん連れも多かったですよー
是非今度行ってみてください♪
海の公園は、わんちゃんもいっぱいいるし
今の季節はいいですねー^^
いつか、会えるかもしれませんね^^
2013/01/21 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2054-d33fc8d2

  ▲ top

| メイン |