なかよし兄弟
2013/01/21(Mon)
土曜、日曜といっぱいお散歩したからか
3兄妹とも機嫌がいいこと♪
おかげで、仲良し兄弟で・・・・


DSC02976_convert_20130121220748.jpg
にいたんたち、ベタベタでつ!


DSC02975_convert_20130121220653.jpg
なーに?^^


並んでるだけじゃあないの^^


DSC03082_convert_20130121221454.jpg
昨日はいっぱい歩いたね~


DSC03081_convert_20130121221401.jpg
ね、ね、あのときさ~  *@+>#$%$%$&~


仲いいけど、なんか、へーん!



DSC03080_convert_20130121220904.jpg
何かついてるよ♪


DSC03093_convert_20130121221001.jpg
お兄ちゃんの目もふいてあげるね


なに、このふたり^^;


DSC03096_convert_20130121221133.jpg
あ、まず!


あらあら、とびちゃんそんな顔したら、ホップがなんだか気の毒じゃない(笑


いつもこんな風に、仲がいいといいんだけど
今日はめずらしくお邪魔虫が入らなかったからかな。


「なんかいいまちた?」

今日は静かな小麦です。


今日もありがと♪

  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 2わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<じゃまされちゃった | メイン | どろん坊3兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。

仲が良いですね~。
小麦ちゃんが、間に入ると、違う雰囲気になるんですか~?
2013/01/21 23:33  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
うっはー!めっちゃ可愛いっ!!
こんなに仲良しされちゃうと見てるだけでメロメロになっちゃいそーーー!
写真撮ってても平気なんですか?
うちだと仲良さそうなところを撮ろうとすると、急に離れていくんですけど。。。汗
今日は、小麦ちゃんはちょっと遠慮しちゃったのかな?
2013/01/22 00:52  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪

なんて仲良しちゃんなの^o^
羨ましいですなぁ〜。
カメラが手放せないですね♪
小麦ちゃんは何をしてたのかなぁ?
2013/01/22 11:03  | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集] ▲ top
-  -
なんて癒される光景なんでしょう^m^♪
とっても仲良し兄弟なんですね☆ 可愛い~♪
小麦ちゃんが中に入り込めないほどのラブラブ感ですね(*^^*)あは♪
2013/01/22 22:59  | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

はい、小麦が入るとまったり感がなくなっちゃって(笑
兄さんたちだけだと、こんなにのんびりするみたいです^^


haruさん ☆

写真撮っても大丈夫な時もあります。
写真嫌いなホップは、すぐそっぽ向いちゃう。
とびや小麦は平気は慣れてきました^^
見てると楽しいですよ~
小麦は一人ぐっすりでした。
おちびだから、いっぱいお散歩すると疲れやすいみたいです。


ぷり☆ママ さん ☆

こんな姿を見ると、多頭飼い冥利に尽きます。
喧嘩もするけど、やっぱり仲いいのかな~^^
こんな姿をいっぱい写真に撮りたいです^^


あゆりす さん ☆

ラブラブ~(笑
男同士ですけど(笑
小麦も焼けちゃうくらい、この日はベタベタ
なんだか、面白いですね~
でも見ている分には、可愛かったです^^
2013/01/23 00:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2056-3cb3af88

  ▲ top

| メイン |