入れないレストラン
2013/01/31(Thu)
帰り道、今日も撮影をやっていました。
いつもの倉庫みたいなところが、素敵なイタリアンレストランになっています。
そのレストランの前の路上でよく撮影をしています。

ずっと何の撮影か気になっていました。
そして、今日わかりました。
江口洋介のドラマだそうです。

見てないから、知らなかった。

しかし、いつもの見慣れた場所が、こうも素敵になっちゃうんだわ~

テレビで見ると、いつも感心してしまいます。

そういえば、会社の後輩も、家の近所のツリーハウスで撮影が行われていると言ってたっけ。

最近あっちでもこっちでも撮影が盛んです。



なーに、なに乗り出してみてるの?

DSC03373_convert_20130131231326.jpg


気になる?


DSC03370_convert_20130131231510.jpg
「ままーホップにいたん・・・」

うん?


DSC03396_convert_20130131231419.jpg
「考える犬」

ホップ、何かお願いしてるの?
なんだか、とっても哲学的なんですけど。

それにしても、そこは座る場所じゃないのよー
ましてや、食べ物持ってなんて・・・・・

「レストランだったら、この骨はもっと美味しくなるのかな・・・・」



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<夜中でもボール投げ | メイン | 女子高生デラックス>>
コメント
-  -
こんばんは。
そのドラマ見てる~(^-^)
とびママさんちの近くなの?
いいないいな(笑)
ツリーハウスのドラマも見てるかも(^.^;
ミーハーじゃね~って思ったでしょ?(笑)

何故に骨を持って考えてるのかしら?
ホントに哲学的だわ♪
2013/02/01 01:24  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

一度でいいから、撮影風景を見てみたいです。
なかなか、チャンスが無くて・・・

ホネをかかえて、何を考えてるんでしょう?
2013/02/01 08:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
ドラマの撮影ですか?見ていませんでした。
元町の花屋さんはわざわざ見に行って来ましたよ~(笑)
ホップ君可愛い~
本当に哲学的だわね!
イミュウも手で持つけど哲学的には見えません
さすがホップ君だわ~
2013/02/01 16:01  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おトイレでおやつ、雷もよくやってます(^_^;)
まあ、きれいな状態のシーツの時しかやらないのでいいんですが・・・
江口洋介のドラマ、見てないですが関東だと撮影とか身近で行われてるんでしょうね~。
2013/02/01 21:12  | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
mido さん ☆

あ、見てるんだ。
だったらすぐにわかったかな。
私は残念ながらどちらも見てないのでわかりませんでした。
結構、同じ場所でいろいろロケやってます。

ホップ、何考えてたのかな~^^


アトムパパさん ☆

結構撮影してるんですよ。
意外と野次馬いないんです。
見てると、セリフとか聞いていると恥ずかしくなっちゃゥこともありますね~

ホップ、なんでシーツの上なのかな。


Coucouのいくこ さん ☆

あ、私も大桟橋で菅野美穂見ました!
でも周りに人はいなかった。
玉木君見たかったな^^

ホップ、何考えてるんだか(笑
イミュウさんはかわいいからいいのよ~^^


ちゅーちゃん さん ☆

なんでトイレなんでしょうね^^;
それだけは、たとえ新品でも、ひきますね~^^;

結構撮影やってます^^
お気に入りの俳優さんだと嬉しいのですが^^
2013/02/02 01:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2066-7c92dfc0

  ▲ top

| メイン |