撮れてない
2013/02/02(Sat)
今日は朝から雨

なので、兄妹を置いて食事に行ってきました。

CA3C0364_convert_20130202231732.jpg
鎌倉野菜のサラダ、自家製マヨネーズであえた、かぼちゃサラダが美味しかった♪

CA3C0365_convert_20130202231816.jpg CA3C0366_convert_20130202231839.jpg
私が食べた、白身魚とチーズのリゾット、とっても美味しかったです♪


CA3C0367_convert_20130202231905.jpg
ムースもなかなか

逗子のイタリアンレストラン、イルノンノさんでした。

食後は、ケーキ屋さんをあっちこっち見て、あれもこれも♪
そうこうするうちに、空がみるみる明るくなって
あ~これなら、連れて来ればよかったと後悔ばっかり

CA3C0368_convert_20130202231925.jpg
駅前のソフトクリーム屋さん
週替わりで、旬のアイスが食べられます。
今日はイチゴ♪
あわーい色だけど、イチゴとみるくのミックスをチョイス♪美味しかった!

で、ゆっくりもしていられず、あわてて帰ることにしました。


帰宅して、歩いて公園まで^^
温かいし、今日初めての外だから、兄妹大喜び

私もカメラをもって張り切って出掛けたのですが・・・・・・

また、やっちゃいました。
カードが入ってなかった!
パソコンに向かって、初めて気づいて、もう、がっかり。

前のカメラは、ハッキリカードがない!って気づかせてくれるのですが、
今のカメラ、確かに、最初に出るんだけど
気づかないんです。
もっと、ハッキリ警戒音でも鳴らしてくれてもいいのに
調子に乗って、パチパチ撮ったのはなんだったのー!って。もう、落ち込む、落ち込む・・・

久しぶりに撮った、ホップのピカピカの笑顔
私の心の中だけのものになってしまいました。


DSC03408_convert_20130202234627.jpg
僕の笑顔の写真・・・・・・

怒ってるホップ・・・コワイよ
ゴメンね

ホントにママ残念だわー

明日も、素敵な笑顔お願いね。


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<鬼さんだーれ | メイン | 夜中でもボール投げ>>
コメント
-  -
ホップ君の恨めしそうなお顔ったら(〃^∇^)o_彡☆
カード、入ってない状態ってよくブログでお見かけしますけど
本体に少しだけなら記録できるカメラとかもありますよね?
全く1枚もなかったならショックでしょうね~(^_^;)
私も気を付けようっと。
2013/02/03 09:57  | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
残念でしたね・・・

私は、コンデジのケースに、予備バッテリーと、SDカードを入れてます。
万一の場合でも、平気ですし、精神衛生上、いいですよ!
2013/02/03 14:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅーちゃん さん ☆

ホントに恨めしそうな顔でしょう(笑
そうなの、以前のカメラだと何枚か本体でも撮れたんです。
それが、今のカメラはできない!
買うときそこまで気が付かなかった^^;
撮れてないのに、撮ってた自分がバカみたいです。
2度もやちゃって、次は気を付けないと。


アトムパパさん ☆

残念です。二度目です^^;
そうですね、予備のカードをケースに入れておくことにします!
精神衛生上、かなりよくなりますね^^
2013/02/03 23:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2068-165e3cab

  ▲ top

| メイン |