鬼さんだーれ
2013/02/03(Sun)
犬もいびきをかくんですね。

とびまる、いびきをかいてぐっすり寝ています。

今日は走ったし、お風呂も入れられちゃったし^m^
疲れたのね~


DSC03438_convert_20130203215712.jpg
わーい♪

DSC03440_convert_20130203215758.jpg

頑張って走りました^^


DSC03454_convert_20130203220729.jpg


DSC03418_convert_20130203215554.jpg
楽しいね♪


根岸森林公園
ひろ~くて、芝生が気持ちいい

そして、お馬さんもいるのです。

DSC03465_convert_20130203220324.jpg
トキノミノルと記念撮影

もちろん、本物も

DSC03464_convert_20130203220246.jpg
おうまさん、おっきー

小麦が来たら逃げちゃった^^;

大きいけど、スリムね^^見習わなくちゃね。


そして、今日は節分

ね、ね、鬼の役は誰がやる~

って、「必要ないんじゃない。そのものがいるんだから。」というのはパパの弁

そんなことないよーって
やさしい長男、引き受けてくれました。


DSC03473_convert_20130203220416.jpg
ちょっと、どよん


鬼さんやっつけるー!って途端にファイターになった小麦

でも、やさしかった。

DSC03476_convert_20130203220600.jpg
「にいたん、かっこいいでつ」って言ってるのかな~^^


この鬼さんには「外~」なんて言えませんね^^


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ゴロゴロ~ゴロゴロ | メイン | 撮れてない>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ワンコも、イビキをかきますよね!
やっぱり、疲れると、よくかくのかな~?

だんだんと、温かくなってきましたね。
2013/02/04 08:23  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
イミュウもイビキかきます
最近なんです。お歳ですかね~(笑)
ホップ君と小麦ちゃん可愛いね~
にいたんかっこいいでつ!って絶対言ってるわね~(笑)
2013/02/04 11:49  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あ!やっぱりいびきかくのですね!
そうそう、いっぱい遊んだあとかいてるみたいですね。
ちょっと心配だったけど、みんなかくんですね。

温かくなってくると、益々眠いですよね^^


Coucouのいくこ さん ☆

やっぱり、いびきかくんだ♪
なんだか、気になってたんですよー
でも、みんなかくんですね。
何を囁いてるのかしら、小悪魔ですね~(笑
ホップ、満更でもない顔ですか?(笑
2013/02/04 23:26  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2069-bd26a558

  ▲ top

| メイン |