やっぱり白茶?
2013/02/05(Tue)
ペットフードのモニターで、レポートを送りました。
今回は、代表でとびまるに試食してもらいました。
そうしたらとびまるの写真を送るように依頼されたんです。
で、写真、写真、とびまるの写真
と探したんですが、ありそうでない!

私としては、結構とびまるの写真を撮ってるつもりだったんですが
意外とないのに気づかされました。

あるのは、ホップと小麦
この兄妹どれも意外とかわいく写っているんです。

とび丸は、撮ってもいいのがないから、とっておいてないのか、
写真があっても今一なのが多いんですよね~・・・・・・

う~ん、白茶の方が写りがいいんでしょうか。
確かに、とび丸は顔が黒いから、目がね~

人間も色の白いのは七難隠すっていうし
犬の世界も一緒なのかな~


DSC03540_convert_20130205231037.jpg
ボク、可愛く写らないの?

本物は、かわいいのにね~
みんなに伝わらないかな~

DSC03538_convert_20130205230841.jpg
どうかしら


DSC03534_convert_20130205230759.jpg

ママの腕がいけないのね。
もっと腕を磨かなくちゃね。

君のかわいさをみんなに伝えるべく、ママは頑張るぞー!
本気で取り組むこと、ひとつみーっけ!


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | とびまる | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お風呂上りは | メイン | ゴロゴロ~ゴロゴロ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

とび丸くん、黒っぽいから、
少し露出補正をプラスにした方が、良く撮れそうですね。
もともと可愛いから、大丈夫ですよ~!
2013/02/06 01:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
素人目には
白茶の方がウケがいいですよね~
私も以前はそうでした!
でも
今では、トライも白黒も、ガンクロも、
10年若ければ、ぜーんぶ飼いたいと思ってます!!

それぞれの魅力は
飼い主だからこそ より、引き出せるものだとおもうので
お互いに!頑張りましょうね~

我が家、4月から4頭生活になりまーす。


2013/02/06 10:38  | URL | フェンディママ #yd1dj.v2[ 編集] ▲ top
-  -
エエッ~?
とびちゃん、可愛いですよ。
写真より、実物のほうが可愛いのは確かですね。

とびちゃんが可愛いのは、おばちゃん知ってるよ!
2013/02/06 18:24  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや~とびちゃん男前さんですって!!!
キリリとしたお顔がめっちゃかっちょいい~
おばちゃんメロメロなんですけど~^^;
2013/02/06 22:03  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

アドバイスありがとうございます!
なるほど、そうすれば明るく撮れるんですね。
今度やってみます!


フェンディママ さん ☆

10年若ければ!
まだまだ十分です。
いよいよ4頭ですか!
アッ君の子!?いいな~夢みたい
うちの子の子だったら、やっぱり飼ってみたいもの^^
ママさん幸せものね~
早く会いたいな♪


ジェイママさん ☆

ありがとうございます!
とびに変わってお礼を言いますね^^
実物かわいいでしょう?^^
だけど、人懐っこくないから、みんな引くんですよー(泣
そっけなくても心は優しいの。
他の二人が愛想がいいだけに、損もしてます。
今度会ったら、可愛がってあげてくださいね~


kyon2さん ☆

ありがとうございます!
とびも喜びます。
おっきいけど、かわいいです!
メロメロと言っていただけて嬉しいです。
是非会ってもらいたいな~(笑
2013/02/06 23:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2071-152fe148

  ▲ top

| メイン |