カフェでご挨拶
2013/02/09(Sat)
今日はみんなでドッグカフェへ

ただ、いつも行くときは、とびまる、小麦をトリミングに出すときで
ホップと3ニンで行くのです。

だから、今日はちょっとドキドキ
ホップだけだったらおとなしいのですが、3兄妹揃うとねー
しかも、テラスじゃなくて、室内ですからね。

どうかな、どうかな、おとなしくしていてくれるかな~

港南台のANGEさん
PAP_0371_convert_20130209211806.jpg

大丈夫だよ~

PAP_0379_convert_20130209211932.jpg


PAP_0372_convert_20130209211854.jpg


PAP_0373_convert_20130209212059.jpg



なんとか落ち着いていてくれました。


PAP_0378_convert_20130209212202.jpg
綺麗に盛り付けられたサラダ


PAP_0376_convert_20130209212243.jpg     PAP_0377_convert_20130209212341.jpg


PAP_0374_convert_20130209212308.jpg
デザートのフォンダンショコラ

美味しかったです。

ここはシフォンケーキも美味しいの^^次はそうしようかな。


途中でプードルちゃんが来て、兄妹と仲良く遊んでくれました。
その時ばかりは、挨拶するーって小麦がピーピー言っちゃって・・・・^^;

まだまだドキドキのカフェ体験です。


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<走ったらいかんぜよ | メイン | 兄弟考>>
コメント
-  -
3ワン連れてのカフェは大変そうですね。
私はマリィだけでも難儀しています(汗)

みんな楽しそうだし、料理も美味しそう。
この寒い時期はカフェが一番ですね。
2013/02/09 23:03  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
フォンダンショコラな季節ですなぁ
・・・ざんねんながら
この・・北のへき地では
冬のスイーツといったら
肉まん!あんまん!!
ちょっとコジャレテ?ピザまんです(笑)

パピねぇさんより☆
2013/02/10 14:52  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
みんな偉いですね!
アトムは、ドッグカフェ、行ったこと無いので、
行ったらどうなるかな~?
2013/02/10 18:22  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

最近カフェも増えたように思いますが
やっぱりデッキ中心なので、寒いと行くところがないんですよねー
そんな時、寛大なオーナーさんのカフェだと有難い。
ココはお料理も美味しいし、穴場なのでとてもいいところです。
それでも、オーナーさんが優しいので
図に乗って、遊んで遊んで攻撃をしてしまうので
おとなしくさせるのに大変です。
兄弟げんかせず、おとなしくしてくれるとホッとします。


パピねぇさん さん ☆

なるほど~
おやつが違いますか?
北海道のスイーツっておしゃれなものいっぱいあるイメージです。
デパートの催しだと、スッゴクオサレなスイーツから
美味しそうな海の幸ばかり
隣の芝生なのかな^^


アトムパパさん ☆

ドッグカフェ、自分たちだけだったら心配ないけど
気の合う子ばかりとは限らないのが恐怖ですね。
そんな時は、生きた心地しません^^;
でも、寒いと室内で食事したいし、
ドッグカフェ、我が家はドキドキです。
2013/02/10 23:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2074-7e24625c

  ▲ top

| メイン |