全力ドッグラン
2013/02/12(Tue)
帰宅途中、偶然パパさんと会いました。
道々話しながら歩いていたら、
いきなり、あたし、ツルってすべって、あわてて体勢を整えました。
危ない危ない。
危うく、バナナの皮みたいに滑って転ぶところでした。

で、何に滑ったかというと・・・・・うんうん、そう、うん・・・だった。
ちゃんと取ってね!

で、その状態で、家にそのまま入ってはいけないと帰宅禁止令が出され、
砂地を歩いて、よーく靴をすりすりしてから家に入ること、
というミッションのもとに、近所の駐車場をすり足しながら一回りしてから帰宅しました。
ヤレヤレ^^;


昨日だったら、思いっきり走り回ったのに・・・・・・・

そ。昨日

昨日はドッグランで思いっきり走った3兄妹、大満足したことと思います。

だって、こんな笑顔だったんですもの^^


DSC03626_convert_20130212222228.jpg
びゅーん!

DSC03727_convert_20130212222141.jpg
わっしょい!

DSC03734_convert_20130212222732.jpg
ラッタッター!

お友達もいっぱいいました。
写真にはないけど、シベリアンハスキー君、おっきいのに優しいの^^
もうね、大ファンになってしまった^m^

他にもいろんなお友達がいました。

DSC03770_convert_20130212222827.jpg


DSC03652_convert_20130212222901.jpg


こんなこともしたの♪

宇宙犬~!

DSC03708_convert_20130212222514.jpg
笑顔~^^


DSC03678_convert_20130212222345.jpg
かっこいいね^^

ママの下へ走る^^

DSC03692_convert_20130212222956.jpg
ママの下へ・・・・・・・・・・なんで、そんなにゆっくりなの~^^;



DSC03670_convert_20130212223038.jpg

あ~すぐに言い合いになっちゃうふたり
というか、小麦に怒られてるホップ

原因は

しばらくして、貸切状態になりました^^
ここは、大型犬用と小型犬用と二つあるんです。
もちろんどちらを使ってもOK
そして、みんなが一方に行っちゃったとき
3兄妹だけに^^だったら~って、リクエストに答えてボール投入

ボール命の子は大はしゃぎ

で、やっぱり、自分のものにしたいのね。


DSC03740_convert_20130212221943.jpg
それ、あたちにー


DSC03741_convert_20130212222020.jpg
にいたん、ちょーだい!


DSC03644_convert_20130212222102.jpg
よこしなつぁいってば!


DSC03742_convert_20130212222649.jpg


DSC03743_convert_20130212223128.jpg



で、結局・・・・

強いよね、小麦さん

DSC03654_convert_20130212230315.jpg
あたちのたまごちゃんなんだからね。


DSC03778_convert_20130212230347.jpg
フッ!ここまで取りにくるでつか?


兄の貫録、見たいよね~
ま、これくらいのが、まあるく治まるんでしょうね~


そんなこんなのドッグランでした^^


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<上弦の月にお願い | メイン | 梅は咲いたか・♪?>>
コメント
-  -
とっても、楽しそ~~♪♪ (*^^*)
まだ、寒いけど・・ 3兄妹 いっぱい走って 
いきいき笑顔が かわいい~♪
ドックラン♪ に、来た甲斐がありましたね~(^_-)-☆
うふふ・・。女は強し? 
妹は・・強し??(^m^)
我が家もです~♪
・・・追いかけてる小麦ちゃん、いい笑顔だね! 
2013/02/13 12:19  | URL | nonno #DdiHOXp.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、強いな~。
アトムも、最近は走らせて無いな~。
すこし、運動させないとね。
2013/02/13 23:24  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
nonno さん ☆

やっぱり、ランは楽しいですね~♪
兄妹も、私も^m^
兄さんは妹の言いなりです。
ちょっと、いじりすぎじゃない?って思えるほど
小麦のホップいじりはすごいです^^
それを許しちゃう、兄さんはすごいです^^
2013/02/13 23:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2077-132ebf19

  ▲ top

| メイン |