今日のとびわる
2013/02/25(Mon)
なんとなく春めいてきたと思っていたのに
寒いー!今日の冷え込みはまだまだ真冬です。
そして、届いた電気料金のお知らせは・・・・もっと寒い^^;


DSC04108_convert_20130225224607.jpg
ママ それなんでつか?


巷で噂の80周年スペシャルビスコです^^

DSC03844_convert_20130225224019.jpg

80周年ってすごい!
そんなに昔からあるんですね。
しかも、今度、自分のお気に入りの写真のビスコができるようになるそうです。
いろいろな記念品に使えるってね♪
そうなると、私も3兄妹ビスコ作ってみんなに配りたくなります。
いつからできるのかな~



そして、春、もう一つ美味しいもの

DSC03843_convert_20130225223906.jpg
猿島のわかめ
地元の新しい産業にしようって、頑張ってるらしいです。
パッケージもかわいい♪

採れたてわかめは、柔らかくてちょうどいい塩味でとっても美味しかったです。


美味しくてかわいくて・・・どんどん出てくるといいですね。



そんな美味しいものの匂いに誘われたのか・・・・・・

あー恐ろしい

ドアを開けたら・・・・見えたのは!

テーブルの上から飛び下りた黒い影・・・・・・・

ヒー! 声にならない声を上げてしまいました。


今日のとびわる
DSC04118_convert_20130225230014.jpg
それでも、かわいがっちゃうパパ・・・・もう!

あまりにびっくりして、
怒りを通り越して、二人で笑ってしまいました。

このところハンストしてたから、お腹がすいちゃったのか、
ただ、急にワルになったのか・・・・・・


もうそんなことしないでね。


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | とびまる | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<へそくりおやつ | メイン | 梅のかわりに>>
コメント
-  -
うわー、とびまるくん、ホントにとびわるくんだー!笑
テーブルまで登れちゃうんですね〜。
でもそこから飛び降りたら……ドキドキしちゃいますね。
ママの心臓に悪そう〜〜。
2013/02/26 01:32  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
悪そうな顔ですね~(笑)
2013/02/26 01:48  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびくん、テーブルに乗れちゃうのね。
そうなるとテーブルに食べ物出てる時は目が離せませんね。

テーブルの上から飛び降りて足は何でもなかったのかな?
マリモのお里ワンコたちはトリミングテーブルからも
平気で飛び降りるみたいです。
とびくんも足が丈夫なんですね。
2013/02/26 06:14  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
とびちゃん頑張っちゃったの~(笑)
猿島のわかめやっぱり違う?
さる姫って書いてないね~(笑)
やっぱり新物は特に美味しいですね~
私多いので茹でて冷凍しましたよ~
2013/02/26 08:34  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびわるちゃん、机の上に乗っちゃったんですね(^_^;)
身軽ですね~。
2013/02/26 21:44  | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

椅子を使って飛び乗ったようです。
ただ、椅子とテーブルは離してあったんですよー!
飛び降りるのはお手の物です。
ハラハラするけど、感動もしたり、怒ったり
ちょっと忙しい感情でした^^


アトムパパさん ☆

悪そうですか(笑
可愛い顔もあるんですよー(笑


miekoさん ☆

普段は椅子を入れてるので大丈夫なんです。
この時は油断しちゃったの
でも、イスとテーブル離れていたんですよ!
そこからダイブしたようです^^;
飛び降りるのは、平気、恐くないようです。
すぐ飛び降りようとするので、ハラハラします。


Coucouのいくこ さん ☆

とびまる、時々ドキッとさせられます^^;

わかめ美味しいですね~
あっという間に食べちゃった^^
猿島行ったことないんです。
一度行ってみたいな~


ちゅーちゃん さん ☆

デブッチョ乃くせに身軽なんです(笑
どこからでも飛び降りようとするからハラハラします^^;
2013/02/26 22:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2090-3508dcd8

  ▲ top

| メイン |