政犬交代?
2013/03/01(Fri)
いやーすごい春の嵐でした。

夜になったら、傘がさせないくらいのすごい風、
天気予報のとおり、強風の嵐でした。

新品の傘を壊してなるものかと、
傘をすぼめながら、風に向かって歩く私、
我が家につくなり、肩の力が抜けました。
思った以上に力が入っていたようで、肩がガチガチでした。


DSC04222_convert_20130301224318.jpg
ずぶぬれの私を気の毒そうに見てる?兄妹


まあ、だいじょぶですから


なんだ、 よかったでつね。

DSC04195_convert_20130301223747.jpg
すぐに自分の世界に戻る小麦


ちょっと、冷たいんじゃないですかー^^;


DSC04226_convert_20130301224034.jpg
ごめんなさいでつ


いえいえ、どういたまして


しかし、日がたつのは早いもの、
ついこの間お正月だと思っていたら、もう3月
異動の季節ですね。
早い所では、もうそろそろ配置換えが始まっているところもあるようです。

DSC04238_convert_20130301224206.jpg
うちのリーダーの座は?

ホ、ホップがこのままリーダーだとママは思うよ^^;

と一応言ってみるものの、ホントはコム?な気配濃厚な気がする私です。



今日もありがと♪


人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<スプリング ハズ コム | メイン | どっちがかわいい?>>
コメント
-  -
ほぉー、ニュースで今日は春一番が吹くかも…的なことを言っていましたが、本当だったのですね。笑
今日は寒くて雨だったので、散歩もせず、家でのんびりしておりました。

3ワンの中でリーダーはホップ君なの?
なんとなく飛丸君だと思ってたーー!笑
あ、もちろん影番は小麦ちゃんだと思ってますけど。。うふふ。
2013/03/02 00:27  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

昨日の夜はこちらも土砂降りで、風が強かったです。

影のリーダーは、小麦ちゃんかな?(笑)
2013/03/02 10:46  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
haruさん ☆

ホント、ホント、すっごい風でした。
ビルの谷間はね、もう、生きた心地がしなかった^^;
傘がまたダメになってしまうかと冷や冷や

リーダーね~
私も実はとびまるだと思っているのです。(笑
でもねー長男だし
本犬の前では一応立てておかないと(笑
そうそう
おっしゃるとおり、影番は小麦ですよー^^


アトムパパさん ☆

すごかったですねー風
外を歩いていて怖かったです。

実は影じゃないかもしれません(笑
2013/03/02 23:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2094-855fb266

  ▲ top

| メイン |