久しぶりのドッグヨガ
2013/03/03(Sun)
今日は久しぶりにヨガの日でした♪

もうね、お店の近くに来るやいなや、走りだした小麦
階段もスイスイ駆け上がっちゃって
ついていくのに必死な私でした。

始まる前から息が切れちゃって^^;

先生に会うなり、喜びMAX♪
よかった、よかった^^


NCM_0128_convert_20130303214611.jpg
英雄のポーズ

また、笑ってる^^
あ~力が抜けてて、小麦余裕ですね。
抱っこしてる私からは顔が見れないから
こうやって、いただく写真を見ると、新鮮です。

NCM_0127_convert_20130303214651.jpg
お隣の、シオンちゃんがむせてしまって・・・じっと見ていました。


おやつタイムが始まると、小麦が一番ハッスル
もう、恥ずかし~^^;

PAP_0066_convert_20130303221321.jpg

PAP_0067_convert_20130303221604.jpg

飽きてくると、ひとり日向ぼっこ

おかげで今日の真珠貝のポーズは、
真珠なしであたしの貝殻のみになりました^^;

NCM_0143_convert_20130303214721.jpg
窓際は、ぽかぽかして気持ちいいのね。

次回は、ちゃーんと真珠お願いしますね。小麦ちゃん♪


ひな祭りの日、女子力アップな私たちでした^^

「どこがー?」

なんか言ってる?とびちゃん

今日もありがと♪


      
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつかふたりで | メイン | スプリング ハズ コム>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ドッグヨガ、ワンコも気持ちいいんですね~。
また寒くなりそうですね。
2013/03/04 08:44  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ホントにワサワサしていたわんこ達が、
だんだん落ち着いてくるんですよ!
不思議ですね~
呼吸って大事なんですね。
2013/03/04 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2096-742a839a

  ▲ top

| メイン |