春三様
2013/03/05(Tue)
春でつね~

DSC04323_convert_20130305221155.jpg
ウフ♪ 酔ったみたいでつ♪

うそうそ、小麦は飲んでませんから。
ちょっぴり大人のまねした小麦です。
といっても、もう4歳ですから大人ですね。
それにしては、子供っぽい小麦です。
末っ子だからお子ちゃま気分なのかな^^


こちらは、春眠になりつつある兄です。


DSC04326_convert_20130305221553.jpg

私もどちらかといったらこっちかなー
今日も二度寝しちゃったら、ギリギリになってしまいました。


こちらは、看護師さん

DSC04313_convert_20130304225906.jpg

昨日の夜、具合が悪かったパパに
しっかり付き添ってくれました。

ホントに、具合の悪いとき、
いつもそばに寄り添っていてくれるのはとび丸です。
敏感なのかな
照れ屋さんだけど、やさしいの


みんなそれぞれ個性が出てきました。

また、新しい春を3兄妹と一緒に迎えます^^



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とまとまーる | メイン | いつかふたりで>>
コメント
-  -
こんにちわ。

春は、お昼寝がいいですね~。
私も、何もしないで、ボ~っとしてたいな~。

ワンコはには、やさしさがありますよね。
だから、セラピードッグになれるんですね。
(セラピーキャットは聞かないし(笑))
2013/03/06 08:41  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

なるほど~
セラピー人間は?(笑
掛け値なし優しい♪
ホントにいつも癒されてます^^
2013/03/06 22:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2098-80e134ea

  ▲ top

| メイン |