春はそらまめ
2013/03/07(Thu)
今日は朝からゴッキゲンなとびまる。

なんでかって♪
久しぶりに朝の散歩で、大好きなサダちゃんに会えたからです。

ゴールデンのサダちゃんは、とびまるの何倍もある大きな子です^^
そんな大きな体に、爪先立って、お尻の方からずーっと顔まで
ツツツーって、体をつたっていくとびまるの姿はとってもかわいいのです^^

とびまるがそれをやるのは、サダちゃんにだけ。
兄弟のシシちゃんにも、ほかの誰にもやりません。

ホントに大好きなお友達なのです^^


ね~


そして、あと、大好きなのは

今日の大好きは、ソラマメ♪
春の香りに鼻をひくつかせる3兄妹


DSC04396_convert_20130307222409.jpg
なに?


DSC04399_convert_20130307222506.jpg
真剣、そらまめ^m^


DSC04400_convert_20130307222546.jpg
おまめ~


DSC04398_convert_20130307222611.jpg
まめでつ


う~ん、あんまりほしいとチョー真面目~な顔になること発見^m^


もちろん、見せるだけじゃなくて、みんなで味わいました。

春  ですね~



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<みがくんでつ | メイン | とまとまーる>>
コメント
-  -
おぉ〜〜、そらまめ〜〜〜(妄想中)

たべた〜〜〜〜い!!

ずいぶん温かくなってきましたね。
昼間の散歩にちょっと厚い上着を着ると汗ばむほど。。
なぜにこんなに極端なんでしょうね。

ゴールデンのサダちゃん。。ネーミングが素敵ですね。笑
あぁ〜〜、ゴールデン触りたいっ!!また一緒に暮らしたいっ!
2013/03/07 23:37  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

もう、そらまめが出てるんですね。
春だな~。
2013/03/08 12:46  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

豆好きの季節ですね~
ソラマメ、枝豆、^m^大好きです!

ダイブ暖かくなってきて、お散歩が楽しい季節到来ですね。
しかし、今日は暑かった!!

大きいわんこって、おっとりしていて、穏やかな感じで
とっても癒されるんですよね。
私もとびまるみたいに、サダちゃんに顔をずーっとつけていたいです(笑
うちのはデカパピだけど、それでもやっぱり顔がはみ出る(笑


アトムパパさん ☆

もう、ソラマメの季節ですよー
なんだか、一年たつのが早いですね~(笑
2013/03/09 00:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2100-e902aa98

  ▲ top

| メイン |