おや・・・・・
2013/03/15(Fri)
今日は楽しい集まりがありました^^
みんなちゃんと家に帰れたかな~

そして私
家に帰ると
やっぱり、とびまるが大歓迎で迎えてくれました。

とびまるにとって、「ただ今」、「お帰り」は一番重要なことのようです。
だから、一番時間をかけて、ご挨拶

そして、
最近のとびまる
私が大感激したのは

「親子^^」ってう言葉です。
「ママととびちゃんは親子」っていうと
とっても嬉しそうに、私の顔をペロ♪

この子、言葉を理解して・・・・・・ウルウルした私です。


でも一日おいて、冷静に考えたら
どうやら、「おやこ」と「おやつ」を混同しているみたい^^;


ま、そんな誤解もいいんじゃない
って思う今日この頃なのです。



DSC04540_convert_20130314232436.jpg
にいたんのキーワードはおやつだと思いまつ。


ウムウム、なるほろ~



今日もありがと♪


  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<サヨナラピクチャー | メイン | 褒めていい子に>>
コメント
-  -
おやことおやつの勘違い、いいですね~。
嬉しくて、楽しければ何でもいいかも。
勘違い、バンザーイ!w
2013/03/15 22:42  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

ワンコにとって、「ただ今」は大切ですね!
「行ってらっしゃい」は、どうでも良いみたいです(笑)

アトムは、オヤツ・りんご・いちご・・・と、
食べ物の名前だけは、しっかりと覚えています。
2013/03/15 22:51  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

喜んだり、喜んだり
かわいい勘違いでした^^
ときどき、言葉を理解してるー♪って思うときがあったりしてね♪


アトムパパ さん ☆

あんまりしつこくすると
喜んで「行ってらっしゃい」されちゃったりして^m^

食べ物の違いが分かるのは、やっぱりすごいです^^
2013/03/16 00:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2106-7e34040d

  ▲ top

| メイン |