サヨナラピクチャー
2013/03/16(Sat)
昨日は女子会でした。

みんないっぱい食べて飲んで、日頃のストレス、大いに発散できました。よね?^^

この日のご馳走は、イタリアン


CA3C0383_convert_20130315231347.jpg  CA3C0384_convert_20130315232148.jpg
3種類の前菜とサラダです

ピザはクワトロチーズ

CA3C0386_convert_20130315231426.jpg   CA3C0385_convert_20130315232906.jpg

パスタは2種類選べます。

CA3C0388_convert_20130315232023.jpg    CA3C0387_convert_20130315232005.jpg

デザートも
CA3C0389_convert_20130315231857.jpg


ね、これだけ食べればお腹いっぱいでしょ^^

最近はやりの女子会。流行るわけですね。


だけど・・・・・・・・

帰ってからの私は、いつもの私ではなかったみたいです。

なぜなら
今日撮った写真をアップしようとしたら
昨日までに撮った写真がすべて消えていました!!!!
きっと、昨日記事をアップしたときに、なにかしてしまったのでしょう・・・

大事な思い出の写真が・・・・・
お気に入りの海の写真も、お友達と一緒に撮った写真も
新しいカメラで撮った兄妹の写真が、全部なくなっていました・・・・・

こんなことなら、マメに、データを残しておけばよかった。



DSC04585_convert_20130315230537.jpg
ママ、どうちたの?


DSC04584_convert_20130315230506.jpg
しょうがないママでつね。


うん・・・・・・・・・


ダイジョーブ またいっぱい、モデルさんしてあげまつから


ありがと・・・・




そして、

私のために、小麦がしてくれたとっておきの顔は



DSC04567_convert_20130315230339.jpg

ありがと^m^


もう、なくさないからね。

海にも早々に行きましょう。


DSC04574_convert_20130315230640.jpg
たちなおりがはやいでつねー




今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 今日の風景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<晴れた日にお台場 | メイン | おや・・・・・>>
コメント
-  -
おはようございます(^_^)v

先日はお疲れさまでした♪
楽しかったね~
楽しみが増えてスッゴく嬉しいなぁ
焼酎は確かに残らなかった♪
さすがとびママ!

写真なくなっちゃったの?
PCならまだどこかにあるんじゃない?
移動したとか、ゴミ箱とか見た?
落ち着いて探すときっと見つかるよ(^o^)
2013/03/16 09:23  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ -
先日はありがとうございました
私急に酔っちゃって。。。
帰り電車を乗り過ごしてやっと帰りました
私変な事言ってなかった?
え~写真なくなっちゃったの?
どこかで見つかるといいね
でもあの日にアップ出来るとびママさん尊敬~(笑)
2013/03/16 20:24  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

写真、無くなっちゃいました?
ゴミバコにあったら、「元に戻す」で、戻るんだけど・・・
どこかに残ってますように!
2013/03/16 21:03  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
えー、とひママも酔ってたの?
って、帰るまでは大丈夫でも帰ると急に酔っ払ったりしますからね~
写真、ショックだったでしょ。でも、こむちゃんたちの言うとおり、これからいっぱいお出掛けして、いっぱい撮ってくださいね~(^_^)/
2013/03/16 23:23  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mido さん ☆

お疲れ様でした♪
元気の源は女子会に尽きるかな^^

さすが強いわね~^^
また一つ覚えちゃったから益々いけちゃいますね^^

カードね、消去しちゃったみたい。
初期化しちゃったようなの。
PCには落としてなかったから・・・・・・・・・・

私はやっぱり弱いのね^^;
何事もなかった、midoさんはやっぱりすごいわ~


Coucouのいくこ さん ☆

お疲れ様でした!
乗り過ごしちゃったの?
ちょっと心配だったんですよねー
大丈夫、変なことは言ってなかったから。
楽しさだけが残ればいいのよ。
私は、勢いでデータ消しちゃった(泣
クヨクヨしても仕方ないから
今日からせっせと撮ることにしました。
盛り上がり過ぎちゃったのね^^;


アトムパパ さん ☆

必死に探したけど、やっぱりなくなっちゃいました。
楽しいこともあれば悲しいこともありますね。
また今日からせっせと写真を撮ることにしました。
今度はPCかCDにマメに整理するようにします。


小夏ママ さん ☆

私全然平気だと思ってたんですよー
でも、そんな失敗するのに気付かないなんて
やっぱり、来てたんだと思って・・・・(汗
今度からは、遅くなったら、カメラは触らないことにします。
きっとカードを何かの拍子に初期化しちゃったんですねー
ホントに落ち込みました。
でも、もう吹っ切って、せっせと写真を撮りたいと思います。
2013/03/17 00:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2107-df84b2f9

  ▲ top

| メイン |