枝垂桜のその下で
2013/03/19(Tue)
今日は7月上旬の暑さだった所もあったようです。
確かに暑かった。
この暑さで桜も開花しているそうです。

日曜日、ここにも気の早い桜がありました。


DSC04875_convert_20130319232446.jpg
森林公園
確かに、枝垂桜は一足早いけど
すでに咲き終わったものもあってびっくりしました。
この木は、ちょうど満開^^
3兄妹も見とれていました。


DSC04869_convert_20130319232250.jpg
コムッチョ桜のお姫様~

英雄のポーズだと笑顔なのに・・・・・顔笑っていません。
やっぱり、パパより私の方が安定感があるのかしら^m^


DSC04877_convert_20130319232541.jpg
すごく楽しかったみたい^^


走ってみたり


DSC04903_convert_20130319232734.jpg


DSC04904_convert_20130319232812.jpg


DSC04886_convert_20130319233113.jpg

みんな笑いながら走ってる^^


DSC04920_convert_20130319232934.jpg
とびまる、走ってる写真もよく撮れる・・・・つまり遅いの~(笑


公園で、桜に癒されて、芝に応援もらって、みんなニコニコな一日でした。

春って、やっぱりウキウキしますよねー♪


DSC04934_convert_20130319233247.jpg


これからが本番の桜、

あっちこっち、どこへ行こう、気分はやっぱり春爛漫



今日もありがと♪


  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<どうかな桜 | メイン | お台場BBQ物語パート3>>
コメント
-  -
いっぱい良い写真が撮れていますよねぇ~。
私も過去にデーターを消しちゃった事ありますから‥(^^ゞ

>とびまる、走ってる写真もよく撮れる・・・・つまり遅いの~(笑
とびまる君ったら、こんな所もラールとそっくり~~(^_^;)(爆)



2013/03/20 11:34  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

良いお天気ですね~。
今週末には、サクラが咲いちゃうかな~。
週末は、仕事と用事があって、出歩けません。
よわったな~。
2013/03/20 15:25  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは☆

3人が、同じ方を見ているのが凄い!
よく、撮れましたね。

それぞれ、楽しかったのかな?みんな笑顔で可愛いです。

春は、桜が楽しめていいですよね。
桜大好きなので、お散歩がいつも以上に楽しくなる季節です。
2013/03/20 17:29  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
桜。。。もう満開なの???
我が家の方は昨日あたりから咲き始めたようです。
しばらくはお散歩も楽しみぃ「~♪
お花見してかけっこして・・・
みんなめっちゃいいお顔です!!!
2013/03/20 22:32  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
宇宙&シエル さん ☆

データー消しちゃったおかげで
今せっせと写真撮っています。
とにかくなんでも^m^

ラール君もこんな感じですか?
だから、私もラール君ファンなのかな^^
なんとなーく魅かれちゃうんです^^


アトムパパ さん ☆

週末咲いちゃいそうですよー
このままのお天気が続いたら、咲いちゃう!
今年は早いですね~
見られるといいですね。


ジェイママさん ☆

桜って、ホントにみんなを笑顔にしてくれますね。
ホントに癒される。
わんも同じなのでしょうか。
みんな笑顔が満開で^^
なんだか、春っていいなって思える瞬間です。
お散歩楽しみですよねー^^


kyon2さん ☆

場所によってね。
それに今日は朝はそんなでもなかったのが
夕方、かなり咲いててびっくりしました!
生きてるんですねー!
人間だけじゃなくて、ワンもウキウキ♪
やっぱり春っていいですね!
それにお誕生月の子もいるしー^m^
2013/03/20 23:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2111-1a93cbf9

  ▲ top

| メイン |