野次馬は見た
2013/03/23(Sat)
もうすぐとびまるの誕生日
だから、綺麗になってもらいたくて、今日はトリミングに行ってもらいました^^

とびまるをトリマーさんに預けて、
その間、2わんとあたしたちは、お花見がてらお墓参りにいきました。

その途中でみた桜

DSC05013_convert_20130323230931.jpg
きれいでつ~


そして、途中で買ったケーキ♪

DSC05046_convert_20130323232133.jpg
DSC05049_convert_20130323232050.jpg
このサツマイモのケーキが、抜群に美味しかった!

シュークリームは桜のクリームです^^

初めて買ったケーキ屋さん。

いつもは車で行くので寄り道したことはなかったのですが、
今日は、ゆっくりお散歩がてら行ったので、
気になっていたケーキショップに入ることができました。

次からは、絶対に買うことにしよう。
お墓参りが楽しみになったりして^^


そして、約束の時間にとび丸を迎えに行きました。

DSC05039_convert_20130323231751.jpg
フワッフワ♪

DSC05044_convert_20130323234925.jpg


今日はリボンでなく、見えないけど、首にシュシュ(?)をしてくれました。

バブルバスも奮発しちゃった^m^
プラス800円でした^^

脇の下の毛が絡まっていたので、綺麗にしてもらってよかったです^^


そして、今度はとびまるも一緒にお花見


DSC05021_convert_20130323231102.jpg


DSC05030_convert_20130323231231.jpg

すごい人でした。

桜に酔いしれて歩いていたら、
突然、ドーンとすごい音!


DSC05019_convert_20130323231346.jpg

と、見たら、対岸で、車が真っ逆さま!

かなり長くこの状態でした。

ぐるっと回って、帰ってきても、まだ・・・・・・・


DSC05032_convert_20130323231617.jpg

恐るべし、野次馬事件記者
いろいろと情報が飛び交ってました。

DSC05033_convert_20130323231528.jpg
けが人はいなかった模様
歩いて、救急車まで歩いていきました。


とんだお花見になっちゃった。



そして、帰ってからは、平等になるように
ホップと小麦をシャンプーしました。

花冷えで寒かったから、温かいシャワーは気持ちよかったみたいです。


ママだって負けずに綺麗にしたよー

DSC05054_convert_20130323232219.jpg

見違えるように白くなった♪


明日もお花見できるといいね^^

疲れた兄妹は、ぐっすりです^^



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<山の桜も見頃です | メイン | 春は横浜>>
コメント
-  -
こんにちわ。

サクラ、満開ですね~。
みんな、綺麗になって、良かったね!

事故、何で、こんなとこで???
怪我が無くて、良かったですね。
2013/03/24 08:03  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
うわ〜、桜、すでに見頃ですね。
とびママさんのところをみると、「急いでいかなくちゃ!」って焦るわ〜〜。
なんだか見頃を逃しちゃいそうで。笑
しかし、車がひっくりかえる事故って。。。
なにがどうなったらそうなったんでしょうね。。
ケガ人がでなくて本当に良かった。

飛丸くん、きれいですね〜〜。
しっぽのふわふわを触りたいっ!
2013/03/24 10:21  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃん、イケワンぶりがあがったね~と見てたら…
何?車がひっくり返るって…スゴイもの見ましたね~
散歩するといろいろありますね。
ホップくんもイケワンぶり、もちろんUPだよん(*^_^*)
2013/03/24 21:09  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

綺麗ですね~
ずっと上を向きっぱなしです(笑

ものすごい音がしたと思ったら・・・・・・
ホント、いったいどうしてこんなことになるのか。
狭い道路なのでスピードも出せないところなんですけど・・・・
気を付けないといけませんね。


haruさん ☆

桜すごいですねー!あっちもこっちも!
見損なっちゃいけないと、焦ります。

車、びっくりしました!
どうしたらああなっちゃうのか・・・・・
乗っていた人がけががないのは幸いでした。

とびまるの、毛がフワフワで、さすがプロシャンは違います。
ふんわりした手触りで、私のα派、出まくりです^^


小夏ママ さん ☆

とび丸は、プロシャンしてもらいがいがある子です。
ホップとかだと、全然わからない^^;
今触りまくってます(笑
とにかくフワフワで気持ちいいです^^

この車にはびっくりしました!
見ているうちに、五平餅が売り切れになっちゃって
パパが、ものすごくがっかりしてました。



2013/03/24 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2115-cefd317b

  ▲ top

| メイン |