コムの断シャリ
2013/03/28(Thu)
ボチボチ机回りの整理をしています。
うん、移動があったからね。

しかし、ずいぶんといらないものがあったものです。
日頃、使うだろうとか、
イザというときにないと不安になっちゃうかなとか、
とにかく、ためにため込んだという感じです。

シュレッターにかけて、どんどん机が軽くなると
身も心も軽くなるような気がして
うん、新しい所でも頑張ろう!なんて思えてくるから不思議
断シャリってこういうことなのねって、思ったりしました。


DSC05197_convert_20130328224103.jpg
断シャリでつか?


うん、出しっぱなしのおもちゃも片付けなくちゃね。


DSC05196_convert_20130328224030.jpg
かたづける?


うん、いーっぱい出すぎだもんね。
お片付けすると、気持ちいいよー


DSC05188_convert_20130328224321.jpg
いつも、いっしょにいたいでつ。
つかいたいときに、すぐつかいたいんでつ。

コムももう、おとなですからね、ちゃんとお片付けできるようにならなくちゃダメよ。


DSC05179_convert_20130328225950.jpg
ママのいじわるー


あらら、かわいい顔が台無しよ♪

今日はいいから。今度から片付けようね。

そろそろご飯にしましょうか。

DSC05191_convert_20130328223903.jpg

さんせいでつ!



そろそろ春だし、
家の中も断シャリしなくちゃ^^


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







この記事のURL | 小麦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<外よりウチ | メイン | どっち派ですか?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

御片付け、大変ですよね~。
でも、ほとんどいらない物ばかりだったりして(笑)
2013/03/29 09:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
お片づけ… おかたづけ… ねぇ… おほほ ← 笑うしか ない
お片づけ して きれいに なると
心も ほっこり さっぱり 気持ちよく なるんですけどねぇ。
わたくし 人一倍 コシが 重たいので
やり始めるまでが 長いんです。
やる時は やる子ですよーーーーーっ………と 思いたい…
2013/03/29 22:13  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

いらないものがこんなにあると思いませんでした。
今度、今にと思って取っておくのはNGですね。
どんどん捨てていくと、気分がスーとしました。
これからはどんどん捨てるように癖をつけたいと思います。


のんママ さん ☆

私も片付けはチョー苦手です。
おまけに優柔不断で、ケチときているので
なかなか、捨てられないんです。
おかげで、どんどんたまっていくし・・・・
結局、後で使うものなんてないんですよねー
痩せたら着ようは、絶対ないし!
2013/03/30 00:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2120-31cb5f0e

  ▲ top

| メイン |