今日の一枚
2013/04/04(Thu)
久しぶりにいいお天気だった3兄妹地方
やっぱり、お日様の下は気持ちいい♪



ほぼ毎日ブログを書いたりしているので
ほぼ毎日、3兄妹の写真を撮っているわけですが
写真で見る3兄妹の表情に
いつもと違う表情をみたりすることもしばしばです。
そんな時は、改めて、見入っちゃう^^


DSC05344_convert_20130404222346.jpg

このホップも、かわいいでしょう?♪

見つめる先は、
何のことはない、我が家の定番お豆さん
パパが持ってるソラマメです。

最近、パパがお豆を食べなくなりました。
だって、持っただけで
こんな目をした子が3わんも・・・・・
ずっと見つめられたら
とてもじゃないけど、のどを通らないとのことです(笑
あげだしたら、きりがないし。僕だ!私よ!っておしくらまんじゅう状態です。



DSC05342_convert_20130404222152.jpg



DSC05343_convert_20130404222130.jpg
パパったらくれないでつ・・・・・・・・・


って、
思われたくないしね~

ゆっくり食べられない気弱な?パパにポチッとな♪



ブライアンズタイム どうぞ安らかに・・・


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小麦のはらっぱ | メイン | 筆まめ君>>
コメント
-  -
こんにちわ。

こんな顔で見つめられたら、食べられませんよね(笑)
2013/04/05 08:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

でしょ?(笑
特に殿方はダメみたいですね~
優しいのね^^
2013/04/05 23:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2127-e9c12c09

  ▲ top

| メイン |