ただ今カリポリ中
2013/04/12(Fri)
知ってました?
柔らかティッシュ、なめたら甘いんですって♪
それが、2、3人、、ちゃーんと知ってました。
あ、だから、犬が好きなんだ!って言ってる人もいました。
うーん、一度自分でも実証してみようかな・・・・・・・・
しかし、どういうシチュエーションで試したんだろ^^
それは聞きませんでした(笑


甘いといっても、やっぱり食べていいものの方がいいよね。


で、今、あたしたちが夢中になっているのが、野菜さん

生で食べられる、小さなニンジンに、かぶ♪
このミニニンジンの葉っぱとっても可愛くて♪しかも柔らかい♪

そして、これがもう、ホントに水水しくて、あまくて美味しいの
何もつけなくても十分美味しい。

DSC05478_convert_20130412223432.jpg
おいしいねー


この、ミニミニにんじん、しかも色がとてもカラフルなんです。
オレンジ色はもちろん、黄色に、黒!まで!
黒いのが一番甘かった。

ピーターラビットやお馬さんの気持ちがとってもよくわかりました^^

お野菜を食べると、お肌もスベスベになるのよーって言ってみたものの・・・・・・


DSC05482_convert_20130412223242.jpg
スベスベ?

あー・・・関係ないか^^;


DSC05480_convert_20130412223331.jpg
欲しいの・・・

うん、体が喜んでるのが分かります。

我が家では、今、、ちょっとした、ポリポリカリカリブームです。


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ショックな一日の終わり | メイン | お台場BBQその後>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ミニニンジン、以前はプランターで育てたことがあります。
ニンジンの葉っぱ、ギザギザで、可愛いですよね~。
2013/04/13 15:26  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
変わった色のニンジンがあるんですね。
阪神ファンの私としては、黄色と黒のニンジンを食べてみたいなあ。
変なコメント、失礼しましたm(_ _)m
2013/04/13 21:18  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ニンジンの葉っぱかわいいですね^^
イキイキとした葉っぱとても好きです。
でも栽培したことはないです。
ちゃんとなるのかな~^^


マリィの散歩請負人さん ☆

ね、いろいろあるでしょ^^
私もビックリです。
黄色と黒のニンジンですか(笑
なんでも結びつけちゃう~(笑
さすが!最高のファンですね^^
2013/04/13 23:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2135-284677f9

  ▲ top

| メイン |