誰とでも
2013/04/15(Mon)
知りあいのワンちゃん、最近行動が変わったそうです。

引っ越ししてからというもの、
毎日のお散歩は必ず、家族が二人一緒に行かないと行きたがらなくなったとか。
前は、奥さんとでも、御主人とでも、娘さんとでも行ったのに
今では、奥さんとご主人、奥さんと娘さんとか、
二人組じゃないと外に出たがらないということです。

一体なんでか、誰もわからない・・・・・・・
引っ越し何か・・・



DSC05511_convert_20130415221438.jpg

つぶれちゃった、トマトでも遊びます^^;



DSC05507_convert_20130415221345.jpg

怪我したところは、とても気にしてくれます。



我が家では、今のところ、誰とでもお散歩OKです^^
そして、何回でも♪

家族がそろわないとお散歩行かないって、やさしい気遣いなのかな~♪


DSC05510_convert_20130415221257.jpg
ね、どうかな?



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じゃましちゃった | メイン | 最初の一枚>>
コメント
-  -
こんにちわ。

引っ越したことで、用心しているんですね~。
ワンコは繊細ですから・・・
もう少しすれば、安心するんじゃないかな?

怪我した所、心配してくれますよね。
って、アトムが咬んだとこだよ!(笑)
2013/04/16 08:42  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

なぜなんですかねー
夫婦を仲良くさせてるのかな?なんて思ったり^m^
でも御嬢さんでもいいということは違うし。
みんなこだわりあるんですね。

ひとり突っ込み、思わず笑ってまいました
2013/04/16 23:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2138-24d0d333

  ▲ top

| メイン |