じゃましちゃった
2013/04/16(Tue)
帰ってくると、ものすごい勢いで出迎えてくれます^^
パパと同時に帰ってくると・・・・・・
あれ~♪ わたしだけ~?^m^
っていうくらい歓迎してくれるとびまる君^^

何回でも出たり入ったりしてればいいじゃん!って、憎まれ口なパパ

くふふ^m^
愛されてるのかな、あたし^^


って、ウキウキしてるのもそこまで、
一方小麦さん、「おいでー」っていくら私が呼んでも
パパにべったり
おあいこです。

長男ホップは、上手に平等、大したものです^^

ホップは大人なんだよねー

DSC05534_convert_20130416224051.jpg
たまごちゃんで、上手にひとり遊び


DSC05536_convert_20130416223946.jpg


ひとり遊びもそこまでなのよねー


DSC05527_convert_20130416224323.jpg
あ!


DSC05529_convert_20130416224157.jpg
なんでつ?



DSC05537_convert_20130416223844.jpg
あたち、ちーらない

ママ、ぼくのたまごちゃん、どこにいったんでしょう



自分が楽しいのはいいけど、ひとが楽しいとつい・・・・な小麦さんなのでした。



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | 2わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<改めて迷子札 | メイン | 誰とでも>>
コメント
-  -
こんにちわ。

出迎えてくれるのって、嬉しいですね。
我が家のアトムも出迎えてくれます。
2013/04/17 08:37  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

出迎え方もそれぞれです^^
とびまるはホントに大袈裟に出迎えてくれます^^
小麦はおもちゃ持参・・・・・・・なんでかなー^^
2013/04/17 22:32  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2139-67483ac9

  ▲ top

| メイン |