改めて迷子札
2013/04/17(Wed)
甘えてる~^^

DSC05539_convert_20130417220657.jpg

私の足の上にあごを乗っけてまったりのとび丸^^
はい、ずっとこのままでいます^^


有料道路で犬が轢かれたと聞いて
胃にズドーンと黒いものが・・・・・・・・
係りの人が現場に駆けつけると、犬はまだ息があったそうです。
そして、保健所に電話をしたそうです。

と、

ほどなく飼い主が見つかって、無事に帰ることができたそうです。

よかった!

なんで、有料道路に犬がいたのかはともかく・・・・
すぐに保健所に届けが出ていたおかげで、また一緒になることができてホントによかったです。


どんなことが起こるかわからないから
しっかり、迷子札つけておかなくちゃね。


DSC05541_convert_20130417221200.jpg


DSC05542_convert_20130417221013.jpg


こうやって、一緒にまったーりできるように
安心していられるように

何があるかわからない毎日に、備えておかないといけないね^^


いつでも笑顔見たいから^^


DSC05543_convert_20130417220839.jpg


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔三昧 | メイン | じゃましちゃった>>
コメント
-  -
こんにちは♪

有料道路に?!それはビックリしますね。
ひかれたことは可哀想だけど、無事でよかったです(^o^)
cocoも1回逃走したことがあるんです。
あの時は、パパが追いかけて大事にはならなかったけど…(リード離した張本人だから必死よね)

とびちゃん、ママのお膝でマッタリいいねヘ(^o^)/
あのお顔で、そんな事されたら溶けちゃうわ(〃'▽'〃)
2013/04/18 10:18  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

迷子になったら困りますね・・・
アトムにも、迷子札、付けようかな~。
2013/04/18 19:56  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
mido さん ☆

私も逃走されたことあります。
あの時は焦りました~
轢かれたらどうしようかと思いました。
それが、有料道路なんて、ホントにびっくりしました。
無事でよかったです。
何が起こるかわからないですねー

見かけによらず甘えっ子なとび^^
私、思いっきり鼻の下伸びてたと思います^m^


アトムパパさん ☆

つけて、つけて^^
って、うちもいつもじゃないので
肝心な時忘れそうです。
気をつけねば!
2013/04/18 22:54  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2140-9a14d581

  ▲ top

| メイン |