新作スヌード~^^
2013/04/19(Fri)
来たー♪

おしゃれスヌードー♪

見て見て、春の新作です。

DSC05568_convert_20130419225944.jpg
「これでね、東日本大震災の義援金にも協力できるんだよ。
 宇宙&シエルさん  がずっと続けてくれてるの」


夏らしくて、とってもいいでしょう^^
ガーゼ素材なので、気持ちいいです。付心地もばっちりかな^^


DSC05599_convert_20130419230406.jpg
ホップもね


そして、今回私がほしかった~


DSC05590_convert_20130419230056.jpg
ウフン♪


ビビッド水玉!
もうね、、私の好きな水玉です!
しかも綺麗な色で大満足。
私がつけたかった~^^


DSC05562_convert_20130419225600.jpg
ママには着こなせないでつ。

なんてちょっと小生意気な小麦さん


今度は、兄さんにちょっかい


DSC05560_convert_20130419230251.jpg
「あたちのが、にあいまつー」
「べー、ぼくのが、にあうもんねー」


気の合う?兄妹です^^;


そしてバトルのあとは

DSC05616_convert_20130419225800.jpg
「ままー耳がでたでつ・・・・」
ちょっと、かなしそうな顔


みんなお喜びのスヌードでした♪

そして、このあともお楽しみが^^

宇宙&シエルさん、ありがとうございました♪


今日もありがと♪
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<寒いけどフローズン | メイン | 笑顔三昧>>
コメント
-  -
あ~ここにある~
小春の耳毛が伸びてきたので、ブルーのチェック、いいなぁ~と思ったけどすでに売り切れてたら、とびママんとこだったのね~
しかし、みんな良く似合ってるねっ。
うーん、次はゲットできるかなぁ。
2013/04/19 23:56  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっそく今回も素敵にブログでご紹介して頂き、ありがとうございます♪
こうやって、着けた時の様子等が見られると
また頑張って作ろう!って、私の心の励みになります。
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます♪

小麦ちゃんには少しゴムが緩かったのかな?ママに調整して貰ってね!!
うんうん、お二人ともとっても似合ってますよ~!!i-236
2013/04/20 00:08  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
スヌード、春らしい色でいいですね♪
みんなよく似合ってます。

うちのマリィは猛獣なので、スヌードさせてくれないだろうなあ。
ご飯の時、してくれると嬉しいんだけど・・・
2013/04/20 10:23  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

スヌード、似合ってますよ~!

我が家のアトムは、スヌードはおろか、服すら着てくれません(泣)
2013/04/20 21:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママ さん ☆

このブルーのかわいいわよね~
赤でお揃いにって思ったのだけど
売り切れだったかな。
でも、この水玉は一目ぼれ^^
私も欲しかった(笑
次回は、早めにポチしてね~^^


宇宙&シエル さん ☆

今回もかわいくて素敵♪
みんな取りっこしてました^^
親ばかだかだけど、似合ってるでしょ^^
とても嬉しいです^^
小麦は、大暴れして脱げました。
サイズはバッチリでしたよ^^
また、素敵な作品楽しみにしています^^
ありがとうございました。


マリィの散歩請負人さん ☆

マリイちゃんも小麦とお揃いの似合いそうですよ^^
毛の色に映えますね、きっと♪
食事のときや、ボーンのおやつの時は
毛が汚れなくていいですよ^^
今度チャレンジしてみてください。
って、噛まれちゃう?^^;


アトムパパさん ☆

ありがとうございます。似合ってますか。嬉しいです。

うふふ、パパさん子は服もスヌードも苦手な子が多いのかな^m^
パパさん優しいから、ワンコも言いたいこと言えるんですね~^^
2013/04/20 23:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2142-18aadb9b

  ▲ top

| メイン |