緑で元気
2013/04/22(Mon)
ちょっと目を離したすきに
なにやら
カミカミしている小麦

あわてて、取り上げると
試供品でもらった、クロレラの粉末の袋でした。

少しかじって、袋が切れていました。
切れたところから、こぼれていた、クロレラの粉末をそのままあげてみたら
舐めた・・・・

フードにかけるとあったのですが・・
そのままって、苦くないのかしら
でも、
競って私の指を舐める3兄妹

ふーん、クロレラ、口に合うのかもしれません。

ミドリに飢えているのかな^^

そういえば、猫用の草を買ったんだった。(犬もOKって書いてあったので^^)
忘れてました。育てなくちゃ。


DSC05644_convert_20130422222425.jpg
新鮮な緑いいナ♪

安全なサラダバーがいいものね。


DSC05648_convert_20130422222611.jpg
緑は体にいいんだよ♪


DSC05657_convert_20130422222450.jpg
明日も美味しいものが食べられるといいな~♪


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バーガー見ーっけ | メイン | 雨あがる>>
コメント
-  -
こんにちわ。

クロレラ、苦くないのかな~?
アトムも、道端の草を食べてますよ!
2013/04/23 08:28  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

おっ!!今日はとびちゃん!
触りたーい(≧▽≦)

こむちゃん、カジカジしちゃったの?
クロレラ苦そうだよね^_^;
青っぽい匂いもすごいそうなイメージなんだけど・・・
美味しいのかしらね(笑)

2013/04/23 09:16  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

クロレラ美味しそうに夢中になって舐めてました!
青汁と同じような感じだったら苦いですよね。
道端の草、食べたがりますよね。
でも、昨今気を付けないとと思っています^^


midoさん ☆

おとなしいと思ったら、悪さをしている小麦です^^;
クロレラだから、みんな元気になるかなー
わんは葉っぱが好きですねー
胸焼けしてるのかな。

とび、ますますモフモフになってきましたよー
これからの季節大変だわ^^;
2013/04/23 22:53  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2145-e8b6bdd2

  ▲ top

| メイン |