わんこサブレ♪
2013/04/24(Wed)
ハッとしました。
危うく、反対方向の電車に乗るところでした。

朝、考え事をしていたら、ね。
4月から、異動になり、出かける方向が反対になりました。
それが、いまだに慣れない。
反対のホームから、戻ることが3回はありました。

ボケちゃってますねー^^;


パパがお土産を買ってきてくれました。
母と私に。バレンタインのチョコのお返しかな。
今頃なのが、御愛嬌


DSC05713_convert_20130424220737.jpg
ワンコポーチに入ったわんこサブレ^^

なかなかいいね♪

DSC05722_convert_20130424220547.jpg
我が家の3兄妹みたい^^
3つのサブレが入ってました。
美味しかった^^

母のは、もう少し大人っぽいものでした^^


DSC05721_convert_20130424220437.jpg

テーブルの下から、好奇心旺盛な兄妹が顔をのぞかせています。

何かもらえると思って
私の隣の席はとび丸の指定席です。


DSC05719_convert_20130424221202.jpg
ママ~♪

かわいいじゃない^^
こうやって甘えられると鼻の下が延びちゃう^^;


DSC05716_convert_20130424220649.jpg


そして、
やっぱり負けちゃった^^

太っちゃダメだよ。


DSC05724_convert_20130424220521.jpg
大丈夫~♪



今日は雨、運動不足にならないように♪


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やらなくちゃ | メイン | バーガー見ーっけ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

このポーズ、アトムもよくします。
負けちゃいますよね~(笑)
2013/04/25 08:48  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびままさんこんにちわ
パパさん なんて可愛いいポーチのお土産を
これからこのポーチ 何に使うか楽しみだね

私は相変わらずビールはスーパードライですが
主人最近 麦とホップの赤なんですよ
麦とホップ 飲んでる姿みて いつも とびままさんちの
とび君ホップ君小麦ちゃんが 目に浮かびます(笑)
2013/04/25 17:08  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

負けます。負けます。
かわいいって自分でもわかってるんでしょうか。
作られてないかわいさだからよけいかわいいんですね^^


そよかぜちゃんさん ☆

かわいいでしょう^^
何を入れようかな。
考えるだけで楽しいです^^
パパにしちゃ、上出来です^^

麦とホップ!
私も見ると買っちゃいます。
いい名前だ~(笑
それを見て、うちの兄妹を思いだしてくれるんですね!
とっても、嬉しいです。
ありがとうございます^^
ホントに嬉しいわ
そよかぜさんとのお付き合い長いですものね^^
初めからのブロ友さん、とても嬉しいです。
2013/04/25 23:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2147-b2994d65

  ▲ top

| メイン |