やらなくちゃ
2013/04/25(Thu)
もうすぐゴールデンウィーク♪
といっても、今のところ何の計画も立ててない我が家です。

でも、一日中一緒に過ごせる時間がたっぷりあるわけで
それだけでも、考えるだけでよだれものです^^

おやつの一つも焼いてあげようか、
そんなことを考えるだけでも楽しいな^^


もういくつ寝ると、GW休み~


DSC05730_convert_20130425224211.jpg
お茶碗抱えて寝るのが好きなのね~
片付け忘れただけですが^^;

あー片付けね~
そういえば!
今度の休み、今度の休みといって延ばし延ばしにしていた
部屋の片づけ
もう、やらないとまずいでしょ!
やるなら今でしょ!
着るものの入れ替えもしなくちゃいけないしー
浮かれてばかりいられないのかなー

入れ替えなんてしなくていいように
もう、着ない、着れないものを整理して、必要な数だけにしようと思うものの
なかなかそうはいかなくて・・・・・・・・
年と共に物も増えてしまう・・・・
断捨離の本も何冊も読みました。
それも捨てなきゃ!

なんてなんて、ちょっと苦手な片付けに真剣に取り組もうとしている私です。


DSC05740_convert_20130425224323.jpg
かってにしてくれまつか。



DSC05739_convert_20130425224521.jpg
あたちは、しーらないでつー


小麦にも愛想尽かされちゃった^^;



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オリーブなおやつ | メイン | わんこサブレ♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

私もGWは家にいます。
でも、色々とやらないといけないな~。
近場には、お散歩に行こうっと!
2013/04/26 08:15  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
私も片付けが苦手です。それに物を増やすのは得意なのですが(^^ゞ
減らすのは苦手で…(^_^;)
うちは夫婦揃ってダメですね(´・ω・`)
2013/04/26 15:41  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
ゴールデンウィークですね~
我が家も何の予定もなく・・・^^;
たぶん・・・いや、絶対に!家の片付けをしなくちゃなのです!
・・・同じくです~~~
片付け下手なワタシ・・・きっとパパからの突っ込みでキレるの
間違いなしです^^;

2013/04/26 22:28  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

思いっきりのんびりしましょう^^
そして、近場をのんびりお散歩
いつものところも新しい発見があるかも^^
ワンコと一日中いられるのは幸せです^^


宇宙&シエル さん ☆

物を減らすってホントに難しいですね。
そして、片付け・・・・・
苦手です^^;
でも夏までには風通しのいい家にしなくちゃ。
なんとか頑張りたいと思います。
でも、せっかく家にいるとわんと遊びたくなるんですよね~^^;


kyon2 さん ☆

片付け苦手なのは私だけじゃなかったのですね!
ちょっとホッとしました。
それにしても、苦手だわー
キレるの?(笑
突っ込まないでほしいですよね~
主婦は大変なんだから(笑
家にいたら、わんことモフモフしちゃいますよねー
2013/04/26 23:48  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2148-3e186e25

  ▲ top

| メイン |