海だったり美味しかったり
2013/04/28(Sun)
今日もお天気が良くてご機嫌な一日となりました。

めずらしく早起きして、モーニングを食べに行くことにしました。
なんてったって、ゴールデンウィークですからね、道が混むことを予想して。

そして、行ったのは、鎌倉のビゴの店
いつも、ここの前の道は渋滞になるので、ましてはGWでしょ。
頑張って早く起きました。

DSC05791_convert_20130428230748.jpg

思ったより、道は空いていて、アッというまに着きました。
それでも、焼きたてパンを買う人がひっきりなしにやってきました。

ビゴの店!
あんまりないんです。
神戸に行ったときに大ファンになりました。

DSC05789_convert_20130428230839.jpg
これ、半分こではありません。
全部一つずつ食べちゃった!
朝から、お腹いっぱい^^
このサンドイッチもフレンチトーストっぽいのも美味しかった~^^
テラス席で3兄妹と一緒の朝食です^^


そのあと、海岸へ^^

DSC05801_convert_20130428230607.jpg
海がきれいだった!

このカメラに収められた初海写真です。
以前のSDカードは、噛まれちゃったから・・・・・・


DSC05802_convert_20130428230537.jpg



DSC05823_convert_20130428230244.jpg



DSC05815_convert_20130428230350.jpg

DSC05812_convert_20130428232800.jpg

DSC05814_convert_20130428232827.jpg


砂浜は固めてあったので歩きやすかったです。


だからといって・・・・・・

DSC05807_convert_20130428230650.jpg

小麦、はしゃぎ過ぎ^m^
ホップ兄さん被害にあってました。


そして、海でしばらく遊んだあと


街に戻って

DSC05797_convert_20130428231216.jpg
イルドショコラのチョコレートソフト♪美味しかったです^^


DSC05795_convert_20130428231152.jpg
手拭いを買ってみたり


混む前に帰ってきました。


そして、午後は、狂犬病の注射をしてまったりとして一日を締めくくったのでした。



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビールはお預け | メイン | ママ散歩>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ビゴの店って、よく聞きますね~。
美味しいんでしょうね!
2013/04/29 18:54  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

美味しいですよー!
同じパンでもどうしてこうも味が違うんでしょう。
ご飯の味が違うように、パンも違うのですね^^
2013/04/30 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2151-4beafdd1

  ▲ top

| メイン |