あなごに笑顔
2013/05/05(Sun)
GWも終盤
どこも渋滞の様子です。

近場へ行こうにも、やっぱり渋滞

回り道して、海の公園まで行ってきました。


その前に、小柴の漁港で腹ごしらえ


DSC05924_convert_20130505224219.jpg

こらこら、ホップ♪
そんなに嬉しそうな顔しても、ホップのじゃないよー

名物アナゴの天丼!


DSC05923_convert_20130505224146.jpg

あたしの見てもあげない^m^


お腹いっぱいになりましたー!

で、食後のお散歩ね。


DSC05934_convert_20130505223905.jpg


海岸は潮干狩りの人で大混雑


DSC05929_convert_20130505224101.jpg
森林浴ー!


DSC05931_convert_20130505224506.jpg


とっても暑かったので、早々に退散したのですが
思った以上に疲れたみたいな3兄妹
今日くらいの暑さだと、お昼近くはもうだめかなー
ホントだったら、一番いい季節なんだけどな~


DSC05936_convert_20130505224401.jpg  DSC05941_convert_20130505224311.jpg

今日はカロリーオーバーかなー^m^

「それって、ママたちだけでつ!」

すみません・・・・・・



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<誰がでるかなー♪ | メイン | お風呂でさっぱり>>
コメント
-  -
こんにちわ。

そろそろ暑くなってきましたね。
飛丸くんは、黒っぽいので、暑そうですね。

明日から会社だな~(泣)
2013/05/06 15:09  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
森林浴気持ちよさそう~(*^_^*)
明日からまたお仕事がはじまりますね。
ホームの方角間違わないように…(^_^;)

↓シャンプーお疲れ様でした。
うちもシャンプー後の抜け毛凄いですよ~!!

1日遅くなりましたが
とびママさん、お誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように…
2013/05/06 15:43  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

おっしゃるとおり、暑さに一番敏感なのはとび丸です。
熱くなると困ります~
そろそろ、クールボード必要かな^^

会社、憂鬱ですねー


宇宙&シエル さん ☆

ありがとうございます!
ホームそうですね。言っていただいてよかった~^^

また、ひとつ年を取ってしまいました・・・・・
ま、いっか^^
お祝い言っていただいて嬉しいです^^
みんなで楽しい年にしたいと思います。

毎日ブラシしているのに
抜け毛すごいですね~^^;泣きたくなります。
2013/05/06 22:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2157-c25f49b8

  ▲ top

| メイン |