美味しかったGW
2013/05/07(Tue)
連休も終わり、久しぶりの職場
ホームを間違えないように♪ってコメいただいたおかげで
大丈夫、無事に職場に行くことができました^^
危ない、危ない^^


連休中は、よく食べました。
そのせいで、体重計に乗るのが怖かったのだけれど・・・・・
こわごわ乗ってみたら、それもしっかりクリアできました。

とびも私もここのところ、増えてない^^
ホップは、ちょっと頑張らねば


誕生日、パパがご馳走してくれました。

いつものフレンチレストランです。
誕生日は、ここ
今年はどうかなーと思ったけれど、やっぱり行ってよかった^^


PAP_0421_convert_20130507221711.jpg
アイスプラントのシャキシャキ感に、テリーヌも美味でした。

PAP_0420_convert_20130507221654.jpg
フォアグラの茶わん蒸し
これが食べたくて・・・・・^^v


そしてお魚はイトヨリ

PAP_0418_convert_20130507221628.jpg
トマトのソースでさっぱりといただきました。


PAP_0417_convert_20130507221610.jpg
お口直しのグラニテ♪


メインは

PAP_0416_convert_20130507221551.jpg
イベリコ豚をチョイス

パパは、子羊
PAP_0415_convert_20130507221533.jpg

もう、お腹パンパン

デザート

PAP_0414_convert_20130507221508.jpg
トルコキキョウの花を添えてくれました。

ワインもいつものを用意してくれていました^^

アットホームなレストラン、シェフとマダムの二人の人柄で人が絶えることがありません^^


また来たいね~


DSC05996_convert_20130507224725.jpg
あたちのときは、どこで誕生日するでつか?

もちろん、ママが腕をふるいますよー^^



DSC05993_convert_20130507224345.jpg
ちがう気がしまつ・・・・・・・・

だよね~

でも、喜んでもらえるように頑張ってみるから
夏までにまだ日があるよね。



今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お楽しみ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<笑顔も寝顔も | メイン | 誰がでるかなー♪>>
コメント
- こんにちわ -
大分遅くなりました
お誕生日おめでとう~♪
素敵なお誕生日だったのね~
フォアグラの茶わん蒸し美味しそうね~
お店情報今度教えて~(笑)
今年も素敵な年になりますように。。。
2013/05/08 07:57  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

良いお誕生日を過ごされましたね!

我が家は、子育てで、誕生日はケーキを買うくらいしかできません。
たまには、何かしないといけないかな~?
2013/05/08 08:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん!お誕生日おめでとうございます♪
と~ってもオサレ~なお店でディナー♪♪♪
素敵なお誕生日でしたねっ。
パパさん優しいよぉ~
次は小麦ちゃんの番なのね~^^;
きっとママがい~っぱいご馳走してくれるよ~^^v
2013/05/08 21:46  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

ありがと♪
また一つ年取っちゃった^^;
近所なんですよー
だから気を使わないの^^
時々、ディナーコンサートなんかもやるんですよ^^


アトムパパさん ☆

ケーキを買うだけだっていいじゃないですか^^
ちょっと奮発して、ホールケーキにろうそくなんてGoodですよ!
それだけでも、嬉しいわ~
次回は、それに花束添えたら?
花に詳しいアトムパパさんなら、
素敵な花言葉のお花を選べるんじゃないですか?^^


kyon2さん ☆

ありがとうございます。
また、ひとつ年取っちゃった。
でもこれくらいになると開き直っちゃう(笑

気を使わずに、ちょっとフレンチ
なかなか行かなくなりましたからね~^^
たまには、嬉しいですね。

小麦には何をしてあげましょう^^
でも、今度は5歳の誕生日ですよー
なんだかね~・・・・・・・・・
早いですねー
2013/05/08 22:51  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2159-cfb8cbf0

  ▲ top

| メイン |