笑顔も寝顔も
2013/05/08(Wed)
なんだかんだと仕事も始まり
また、いつものように、今日のお弁当は当たり!だとか
やっぱり、Bにすればよかった!なんてことに一喜一憂する日々となりました。
小さい人生だわ~^^;


今朝、早起きしたら
小麦が、ひっくひっくしていました。
規則的に続くものだから
これは、吐くのか!?とドキドキしたら
いつの間にか治まっていました。
しゃっくりだったのでしょうか。

DSC06006_convert_20130508220802.jpg
ビックリしました。


でも小麦は落ち着いていたね。
犬もしゃっくりするんでしょうか。


DSC06004_convert_20130508220723.jpg

ママより落ち着いていて、偉かったよ^^



DSC06021_convert_20130508220851.jpg


そして、家族が揃うと
しばし、遊んだあとは
安心するのか、


DSC06012_convert_20130508220926.jpg

こんなふうに落ち着いちゃいます。


DSC06000_convert_20130508220647.jpg
ホップもまったり


みんなお兄さん、お姉さんになったのかな。
前は、こんなによく寝てなかったような気がします。


でも寝顔を見てるのもなかなか幸せな気分です。
笑顔も寝顔もいいもんです。
かわいいって、なんでもOKになるんですね^^

いいわね~♪
ちょっと羨ましいあたしです。



今日もありがと♪


  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろクールかな | メイン | 美味しかったGW>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ひゃっくり、頻繁に起きる様でしたら、
病院に行った方がいいですね。

気管虚脱かもしれません。

たまに、するくらいなら、平気と思います。
2013/05/09 08:18  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
うちのワンも しゃっくりがでて
いつ止まるのか心配したことあります
小麦ちゃん治まってくれて良かった
とびままさん誕生日だったんですね
おめでとうございます

フレンチレストランの食事 豪華だな
近頃 女優の山本陽子をテレビで見たけれど
71歳とは思えぬ 美貌
私たちも 山本陽子をめざしていきましょう(笑)
2013/05/09 09:39  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

今度、先生に聞いてみます。
ただのしゃっくりといえないのかもしれないのですね。
こんなにヒックヒックしたのは初めてでした。


そよかぜちゃんさん ☆

こんなしゃっくりは初めてだったので、驚きました。
吐く前の症状かと思ったんです。
そしたら、いつまでも、そのままだったので
しゃっくりだと思いました。
まだまだ、わんの知らないことありますね。

誕生日、嬉しいけど、ちょっと^^
最近は年に見えない人いっぱいいますね^^
私もがんばろっと^^
71歳までは、お互いまだまだですね^^
2013/05/09 23:26  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2160-aeccbf22

  ▲ top

| メイン |