一つで楽しさ参上
2013/05/15(Wed)
3兄妹、おもちゃを見せると

やっぱり年功序列なのかしら

まずはホップが・・・・意外でしょ


DSC06470_convert_20130515223831.jpg
しっかり手で押さえてますよ

欲しいのよね、小麦♪

さっきから兄さんに声かけてるのにね。


DSC06474_convert_20130515223940.jpg


DSC06469_convert_20130515223756.jpg
うるさいんだってば~・・・・僕が遊んでるの


DSC06479_convert_20130515224034.jpg
にいたんってば~!

小麦、ひたすら耳攻撃ー

DSC06495_convert_20130515224157.jpg

しっかり、ホップのミミ、ガジガジしてます^m^


それでも離さないのよね、しっかりもののホップです。

で、


みんな平等よーということで、私がちょっとお借りして^m^

とび丸に貸してあげました。

ものすごく喜んだとびまる。
一瞬、おやつだと思ったのかしら^m^
尻尾が振られ振れられ^^

しかしー
彼の遊び方は、ひたすら守る・・・・・・・^^;

しばらく、誰かが近寄ろうとすると、ブゥ~なんて言ってみたり^^
でもね、根気がないのがとび丸君^m^

あっさり、違うことに気を取られて退場、写真を撮る間もありませんでした。


で、こうなった


DSC06506_convert_20130515224405.jpg
あたちのだ!


そうそう、よく我慢しました。
長らくお待たせ~



ひとつのおもちゃで三度楽しい^^
そうそう、
いつくあったって、ひとつのおもちゃをみんなでなのよね^^


midoさん、いただいたおもちゃたっぷり堪能させてもらいました。

ささ、コムからひと言



DSC06502_convert_20130515224321.jpg
きょうから、あたちのおもちゃでつ。
midoさん、ありがとうでちた♪

私からも、ありがとうございました^^



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やっとみつかった | メイン | 人生が豊かに・・>>
コメント
-  -
こんばんは♪

おもちゃで遊ぶのは年功序列なんだね
ホップ君もコムちゃんの攻撃に耐えながらカジカジ楽しめたかな?
お耳痛くないの~?

やっぱり何個あっても1個のおもちゃを取り合うんですよね
家もそうです。2個同じのがあっても1個で取り合い^_^;

そうそう、Linoととびちゃん親戚さんだったよ~
サイトに登録したらとびちゃんの名前でてきた~(笑)
2013/05/16 00:00  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

耳攻撃!小麦ちゃん、やるな~。
うっとうしい攻撃ですね(笑)
2013/05/16 08:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
↓楽しい休日でしたね
豊かな人生いいですね^^
我が家は かながいなくなってから主人と疎遠になってきました、、、ナンテネ~ 
 でも『かすがいの力』は大きかったな サミシイネ・・

また夢の話ですが 聞きたいですよね^^
おかしな夢だったのですよ
多分ママさんの家だと思います 3わんに歓迎受けて遊んで お茶していると・・・・
あれっ? 3わんが人間にになってる  とびちゃんが野球帽かぶって3歳くらいの男の子 ポップ君はやはりお兄ちゃんでイケメン こむちゃんは残念ながら覚えていません
ママさんが この子達時々人間になるのよねぇ って
驚きながらも一緒に遊んだ夢でした^^v

夢ならではの醍醐味!! 
おもてなしと遊んでくれてありがとう~(=^0^=)
2013/05/16 10:06  | URL | メタボ #aghQ/S3w[ 編集] ▲ top
-  -
mido さん ☆

親戚さんだったのー!
すごーい!
知ってる人っ全然いなくて
がっかりしてたんです。
こんな近くにいたなんてびっくり!
もっとLinoちゃんとお話し(?)すればよかった!
それにしてもすごいわ~感激です♪


アトムパパさん ☆

この攻撃長いです。
かなりしつこい^^;
ガウ!って脅して取らないのはいいんですけどね。
ホップばっかり狙われるんですよ。


メタボさん ☆

夢見ていただいてありがとうございます!
それにしてもリアル~(笑

とびが、帽子をかぶった男の子だったのですね。
私も会いたい!
時々、人間になるのよねえっていうのがスゴイ!(笑
さりげないだけに、なんか、やっぱり感動です!
私も見たい夢ですね^^

また、どうぞ、来てくださいね!
2013/05/16 23:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2167-35c0f87f

  ▲ top

| メイン |