やっとみつかった
2013/05/16(Thu)
嬉しいな♪

やっと巡り会えたのね♪

何がって、親戚さん♪

コメント入ってました。
なんとmidoさんのところのリノちゃん!
とびまると親戚さんだったんですって!

初めての親戚さんなんです。

ずーっと、サイトに登録してたんですけど、
いるにはいたんだけど、ブログとかやっている人はいなくて
詳しくは分からないのです。


親兄弟に会わせたいな、会いたいなって思っています。

でも今までずっと、いなくて。


DSC06528_convert_20130516222834.jpg
僕の親戚さん?


うん♪もう会ってたんだよ!

ちゃんとお話しできた?
次はもっと話すといいね♪


DSC06537_convert_20130516222812.jpg
にいたん、いいな~


コムの親戚さんも見つかるといいね。



DSC06523_convert_20130516222633.jpg
ホップの兄弟に会ってみたいな^^


DSC06516_convert_20130516222251.jpg

改めて、とび丸の顔、見ちゃいました^^
やっぱり、かわいい♪

3兄妹の身内で集まったりできたらいいなあ^^
そんなことをいつも考えています^^


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<おどろいた・・ | メイン | 一つで楽しさ参上>>
コメント
-  -
すごいっ!
ママたちが知り合ったのも運命みたいだよね。
なんか、感動…☆
小春はちゅらちゃんと姉妹だって分かってるけどね~小夏の親戚さん、いるかなぁ。
2013/05/17 06:49  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

親戚さん、見つかって良かったですね!

アトムには、血統書がありません。
酷いペットショップだったので、送って来なくても、そのままにしています・・・

血統書だけ、取っとけばよかったかな~?
2013/05/17 07:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪

実は私も親戚さん見つかったの初めてだったの。嬉しいわ♥
登録して検索したら、とびちゃん?!って
でもね、お父さんやお母さんが一緒ではなかったので、親戚さん(笑)だった。

Linoにはでっかくなる血は流れてたんだわと、つくづく思いました(笑)
2013/05/17 10:31  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃんの親戚さん見つかったんですね~
こうして巡り合えるのもブログのおかげ
よかったですね♪
我が家もロビンの兄妹に会ったとはあるのですが
ルークさんの兄弟には会ったことがないんです。
会ってみたいな・・・
あっ!ふたりも兄弟だった^^;
いつか3兄妹の親戚さん大集合できるといいですね♪
2013/05/17 22:39  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママ さん☆

驚きました!
こんな身近にいたなんて^m^
親兄弟、会ってみたいんですよねー
分かっている人羨ましいです。
どんどん見つかるといいな^^


アトムパパさん ☆

やっぱり知りたくなりますよね。
ホント、兄弟はどんな子になっているのか知りたいし^^
とびまるのお父さん、チャンピオンだし、一度会いたいと思っています。
でも、わんこ本人はどうともないんでしょうね^^;


midoさん ☆

親戚さんでも嬉しい♪
なかなか見つからないんですもの
いつか、兄弟、見つかるといいな^^
親戚さん会やらなくちゃ!
また飲む機会?増えちゃったわね~(笑


kyon2 さん ☆

kyon2 さんのところは兄弟^^
最高ですね!
二人ともイケワンだし^^
毎日がバラ色ですよね~^^
私も、とびの兄弟に囲まれたい(笑
今回親戚さんがみつかって、とっても嬉しいです。
もっとみつかるといいな^^
2013/05/18 22:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2168-3696d3ff

  ▲ top

| メイン |