鎌倉わん三歩
2013/05/26(Sun)
昨日は、3兄妹と鎌倉へ

わんとも入れるお店を見つけたので^^

DSC06713_convert_20130526211418.jpg
マーサーカフェ

美味しいフレンチトーストを食べさせてくれるということで、行ってみたかった。


表はカフェ、奥がレストランになっています。
もちろん、両方とも犬OK♪
奥のレストランで、早めのランチをいただきました。

わんと一緒に、これだけの雰囲気で美味しいものをいただけるのはなかなかです。


DSC06710_convert_20130526210511.jpg


DSC06707_convert_20130526210639.jpg


3兄妹もリラックス


DSC06711_convert_20130526212615.jpg

煉瓦のテーブルの真ん中は、ホントの火が焚かれていました。

お料理美味しかったです。


DSC06709_convert_20130526210608.jpg
煉瓦の床は気持ちいいようで、兄妹ともリラックス


小町通りをまっすぐ進んで、途中で左に折れるとあります。
朝は9時からカフェはやっているとか。
この通り、わんこOK店が多いです^^
鎌倉散歩が楽しみになりました。


DSC06714_convert_20130526210711.jpg
ブラブラと線路わきを歩いたり


DSC06705_convert_20130526210355.jpg
利々庵さんのカレーパンを食べてみたり


DSC06704_convert_20130526210431.jpg


ぶらーり鎌倉わん三歩



軒下に見つけたツバメの巣

DSC06715_convert_20130526210842.jpg


満足な一日となりました♪



今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海のレース芝のレース | メイン | 満月のバー>>
コメント
-  -
うわぁ~さすが鎌倉!
オサレ~なお店ですね♪
フレンチトーストめっちゃ美味しそう~
食べたい~カレーパンも食べたい~^^;
可愛らしい笑顔と一緒にのんびり・・・
とっても素敵な一日でしたね♪
2013/05/26 21:51  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

ワンコと入れるレストラン、良いですね!
鎌倉は良い街ですね~。
2013/05/27 07:54  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
今日もまた、ステキなお店ですね〜。
フレンチトーストなんてずっと食べてないけど、なんだか食べたくなっちゃった。
線路わきの写真、よい雰囲気ですね。
鎌倉も絵になる撮影ポイントがいっぱいありそうですね。
…これまたうらやましい。。
2013/05/27 22:53  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2 さん ☆

美味しかったですー
カフェは、もっとカジュアルで朝早くからやっています。
これからの季節はこちらかな^^
ここのパン屋さん、女の人だけでやってるんです。
小奇麗で、もちろん美味しい^^
うんうん、カレーパンも飲み物(笑


アトムパパ さん ☆

意外と街中にわんこOKなカフェがあったり^^
またまたお散歩が楽しみになりました。


haruさん ☆

ちょっとした、路地とか風情があります。
さすが古都^^
それに加えて、わんこと入れる美味しいお店あり。
病み付きになりそうです^^
フレンチトースト、また、ブームみたいですね^^
美味しかったです^^
2013/05/27 23:28  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2177-64e03afe

  ▲ top

| メイン |