小麦ソウきたか
2013/05/28(Tue)
残念ながら・・・不評でした(泣

せっかく育てたのに・・・・


DSC06770_convert_20130528220313.jpg
種をまいてね^^
スクスクと^^

小麦のためだったのに・・・・・・・

本犬まるで興味を示しませんでした。


ねえ、これ美味しそうでしょう?^^


DSC06763_convert_20130528215753.jpg
何がでつ?


これ、コム専用のサラダバーだよ♪


DSC06768_convert_20130528215843.jpg
どれでつ?

だ、だからそれだってば~^^;

目の前にあるでしょう・・・・・^^;


DSC06764_convert_20130528220122.jpg
これでつか?

「ママが、せっかく言ってるんだよ」

う^^;フォローありがとね、ホップ


小麦、サラダバーが好きで
お散歩のとき、ひとり、ハムハム

それって、ダメでしょう。
その草、大丈夫?っていつもハラハラ

だったら、と思って小麦専用の草を用意したのにー^^;


この草ダメなの?
猫や犬にって書いてあったのに・・・・
やっぱり、猫用なのかな~


笑顔が見たかったのに・・・・
残念な結果になってしまいました。


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 小麦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ネットで♪ | メイン | 海のレース芝のレース>>
コメント
-  -
サラダバー、不評だったんですか。残念ですね。
うちではリーフレタスを育てていますが、
私が収穫していると、サラがやってきて、ブチブチブチ~っと
引き千切っていきます。
普段葉っぱには興味が無いのに、
何でやって欲しくないものにやるのかしら~(汗)。
2013/05/28 23:48  | URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

残念でしたね~。
自然に生えてるのが、いいのかな~?
2013/05/29 08:12  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ユキチ さん ☆

なるほど!
そうですね、ひとが食べる葉でもいいわけですね!
そうか、そうか、キッチンで育てて、一緒に食べればいいんですね!
目からうろこでした。
それなら無駄になりませんね^^
オシャレだわ
早速、何か育ててみます^^v


アトムパパさん ☆

味に好みがあるのでしょうか。
とりあえず、今度は人間も食べる葉を育てることにします。
懲りないな~(笑
2013/05/29 22:51  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2179-23ecb3a4

  ▲ top

| メイン |