開港一番
2013/06/02(Sun)
週末は雨という予報が嬉しいことに覆され
今日は絶好のお散歩日和となりました。

朝はね、小麦とドッグヨガに行って、一汗かいてきました。
久しぶりのドッグヨガは気持ちよかった。
自分のメンテナンス、やっぱりした方がいいですね。

小麦も、わかるのか、先生に会いに行くよーと言ったら
喜んで走って、近くなったらもうダッシュ^^

小麦も最近は、ずいぶんと協力してくれるようになりました。
気が付くとそばにいるし、どこかに行っても迎えに行くと
ちゃーんとおとなしく抱っこさせてくれます。

二人でいい汗かきました^^


午後からは、
お兄ちゃんたちも一緒に

横浜公園の開港バザーを覗いてきました。

DSC06821_convert_20130602214750.jpg
オリーブの苗とハイビスカスと小菊の鉢を買いました^^


DSC06840_convert_20130602212937.jpg

DSC06841_convert_20130602213431.jpg



DSC06827_convert_20130602213343.jpg
イルカの噴水、残念ながらイルカの頭が切れちゃった^^;


DSC06834_convert_20130602212827.jpg
おやつ休憩♪


DSC06837_convert_20130602212858.jpg
おいしー!


さてさて、

お天気がいいから、もう一回り

今日も山下公園では、ドラゴンボートレースやっていました。

DSC06855_convert_20130602213158.jpg

決勝戦!


DSC06861_convert_20130602213252.jpg
決勝戦は香港チームの勝利


DSC06853_convert_20130602215957.jpg
こうふんしたでつ!


DSC06850_convert_20130602213117.jpg

お花も綺麗だった♪


DSC06844_convert_20130602213013.jpg
ホップの笑顔


DSC06854_convert_20130602213538.jpg
とびちゃんの変顔


笑顔も変顔もいっぱい♪

爽やかな一日となりました^^



今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これでもヨガ? | メイン | ずしんと花火♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良いお天気でしたね~。梅雨は、どうしちゃったんでしょうか?
ドラゴンボート、テレビでみました。(ここのかは、わかりませんが・・・)
2013/06/03 07:36  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

梅雨入り宣言した途端いいお天気がが続いてますねー^^
ワンコ飼いにとっては、有難いことです。
ドラゴンボート、なかなかいいでしょ^^
カラフルで見ていても楽しかったです。
2013/06/04 23:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2184-6fda76ff

  ▲ top

| メイン |