これでもヨガ?
2013/06/03(Mon)
今朝はなんでもなかったのに
夜になったら
あっちこっちが痛くって・・・・

自慢じゃないけど、固いんです。体・・・



昨日のドッグヨガの写真いただきました。
先生が撮ってくれるんです。

見るといつもクスリ


そして、いつも、小麦が笑ってる^m^


NCM_0430_convert_20130603223555.jpg
これは、木のポーズをやっているとき

実はフラフラ、軸足がかなりふらついてます^^;


NCM_0420_convert_20130603223717.jpg

先生がカメラ向けると笑うのかな^m^


ちなみに、家に帰ってパパにやってもらうと
小麦の顔、引きつってます・・・・・


NCM_0436+-+繧ウ繝斐・_convert_20130603223805

ボートのポーズ
残念ながら、足が思うようにあがりません・・・・
でも、これって、コムが重いせいもあるような・・・・


NCM_0432_convert_20130603224047.jpg

真珠貝のポーズ
中のかわいい真珠が逃げようとするので
実は必死に抑えています^^;


虹のポーズでは、
かわいいわが子に、優しく虹を架けるはずが、いなくなりました^^;


こんな調子で、
体の固ーい私と、気ままな小麦でやっているヨガ
全然ダメダメだけど、楽しさだけは一級です。

ムリせず自分なりに楽しめばいいんです。
って言ってくれる、先生のほんわかした雰囲気の中で
いつも終わった後は、清々しい気持ちでいっぱいになります。

これからも、コム、よろしくね^^


「終わった後は、あっちこっち痛いって言ってます」

とびちゃん!



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さんパンワン | メイン | 開港一番>>
コメント
-  -
こんにちわ。

運動するのは、良いですよね!
身体が痛いのは、ちゃんと運動してる証拠ですね!
2013/06/03 23:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

優しいですね~^^
ちゃんと運動してるってことですか^^
効果が出てくるといいんだけど^m^
2013/06/04 23:24  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2185-a127cf3a

  ▲ top

| メイン |