とび(美)みんぐ
2013/06/10(Mon)
やっぱり違う!
プロシャン!

気になっていたとびまるのシャンプーをお願いしました。
早くお腹回りの毛も切らないと・・
こう暑くなったら、とび丸のモフモフは大変です。

パパが代休を取ったので、シャンプーの送り迎えお願いしました。
土日はなかなか取れなくて、今日、連れて行くことができました。

帰ってきたとびまる、
それは、それはもう、いつも以上に王子様だったです^^


DSC07016_convert_20130610225904.jpg

帰ってきて、お風呂場で足を洗うとびまる。
室内だから、思うような輝きが撮れませんでしたが、
白が違う!
そして、気のせいか、一回り小さくなりました。
余分な毛が多かったのね~


DSC07009_convert_20130610225355.jpg

本犬も気持ちいいのか、ご機嫌

でも、すぐ座っちゃう
やっぱり疲れたのでしょう。

今日は一人だけのシャンプーでした。

ホップは昨日注射したし・・・・・・
時間もとれなかったから、コムも後回しです。

気のせいか、小麦、なんだか、がっかりしたのか、羨ましかったのか
元気がありませんでした。

そうね、女の子だものね、綺麗にしてあげなくちゃ。


DSC07027_convert_20130610225429.jpg
疲れたのか、とびまる、ぐっすり^^


DSC07020_convert_20130610225502.jpg
家の中、いい匂いですね。


そう、とびまるひとりいるだけで、家中が、いい香りに包まれています。

やっぱり、プロは違うんだわ~

とはいうものの、本日、毛玉、抜け毛が多かったとのことで
時間もお値段もいつもよりかかりました^^;


DSC07011_convert_20130610225640.jpg

それでも、大大満足な、あたしと
とびちゃんも、きっと満足よねー^^


次は、小麦♪
女子力アップといきましょうね^^



きょうもありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コーヒーゼリーなとび | メイン | 3ワン寄れば文殊の・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

やっぱり、プロシャンは違うでしょうね。
アトムは、お家シャンプーしか、したことがありません。

たまには、プロシャンしてもらおうかな~?
2013/06/11 07:29  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
先日はありがとうございました。
楽しかったね(笑)

とびちゃん、プロシャンしたの~
プロシャンは違うよね(^_^)v
サラフワでいい匂いになって、気持ちいいよね。
家もプロシャンすると、その後爆睡よ。
何が違うのかね?
家もシャンプー予約しなきゃ^^;
2013/06/11 09:37  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
飛丸君、お疲れ様~~
一段とさらふわ男前になったのねぇ~~e-266

うちも毛が多いラールとティエラをトリミングに‥っと
思っているのですが、ティエラはてんかん発作が心配で
ラールだけお願いしようかな?って今悩んでいる所です。

プロにして貰うとやっぱり違いますよね!
2013/06/11 11:42  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

プロシャンは綺麗度が違います!
一度お試しあれ^^
パパさんは爪切りも肛門腺も自分ですか?
私はどうしてもダメなんですね~^^;


midoさん ☆

ありがとうね~♪
強いね!(笑

サラフワ♪
気持ちよくって、ずっとナデナデしちゃいました。
迷惑だったけど(笑
プロは違いますね。
シャンプーもきっと市販のと違うんだわね~^^


宇宙&シエル さん ☆

こんなに綺麗になるなら
もっと頻繁に出せばいいんですけど・・・
なかなか・・ね^^;
自分で洗うと、乾かすのも時間がかかるし
完全に乾かせなくて、毛がくっついちゃったりしたりと
焦ることがあります。
やっぱり、プロにやってもらうのはいいですね。
家の中が爽やかになっていいです^^


2013/06/11 23:28  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2192-6f6e97df

  ▲ top

| メイン |