雨の日は一粒ずつ
2013/06/13(Thu)
今日は、御用邸に向う天皇陛下のお車と遭遇しました。
やっぱりこれがオーラというものなのでしょうか。
厳粛な気持ちになりました。
雨の中でも、沿道に集まった人のため、車の窓は開いていました。



本日、庶民のご馳走は枝豆^m^
季節になりましたね~枝豆の♪
3兄妹、私の影響でしょうか、枝豆に目がありません。
今日も雨、こんな日は、一粒一粒、兄妹と楽しみます♪


枝豆が終わっちゃうと

DSC07071_convert_20130613232740.jpg
もう寝ますから


だって^m^

最近のとびまる、こんな姿が多いです。

前みたいに、あんまり遊ばなくなっちゃった。
いい意味で落ち着いたというか・・・・・・・

じっとしてばっかりだと、太っちゃうよ、とびちゃん


もう一回、枝豆見せようかな♪
遊んでよ、とびちゃん♪



DSC07072_convert_20130613232644.jpg
あたちがあそんであげまつ


目が合うとすぐに飛んでくる小麦です。

口でチューチュー音を出すと
いつまでも離れません。
好奇心旺盛なの^^

若いって・・・・・・・・・・

そんな小麦と気が合う私は・・・・・^^v



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<前へ進め♪ | メイン | ササミがないなら>>
コメント
-  -
こんにちわ。

エダマメが好きなんですね!
アトムは、エダマメって、食べたこと無いですね~。
2013/06/14 00:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆
枝豆が好きなんですね^^
うちはまだあげたことがないんですよね。
あげてみよっかなぁ~
フッフッフ、小麦ちゃん、可愛いね♪

ぷりへのお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします♪
2013/06/14 22:26  | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

枝豆、私が好きなので、登場回数多いです。
だからか、3兄妹もいつの間にか大好きになっていました。
そのうち、わんも食べるので、お塩も使わなくなってしまいました^^;


ぷり☆ママ さん ☆

イソフラボンはワンにもいいかなー?
最近は塩も使わず、茹でただけの枝豆ですが、
お豆の味を味わうということで、それもまた良しです^^

ぷりちゃん、益々かわいく^^
かわいい弟君のいいお姉さんになってくれますね~^^
2013/06/15 23:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2195-087190a3

  ▲ top

| メイン |