前へ進め♪
2013/06/15(Sat)
しっかし、ムシムシ~

昼間のお散歩、考えて夕方にしました。

うん、正解!
そよ吹く風が気持いい~♪

IMG_0594_convert_20130615231750.jpg
あ~、そんな草の中に入って行かないで!


IMG_0592_convert_20130615231816.jpg
今日も流れはいいかんじでつ♪

はい、小麦の流れチェック入りました^^


小麦のボーイフレンドのらんちゃんも


IMG_0590_convert_20130615231717.jpg
こんにちわー


ご機嫌で帰途につきました。



IMG_0604_convert_20130615231634.jpg


ただね、とびまるったら、まだ、まだー!
って、途中で帰りなくないって、座り込み
めずらしいことです。

そういえば、お友達に会わなかったからかな~
とび丸は、わんこ大好きなので
いろんな子とご挨拶するのが大好きなのです。


積もる話や、新しい情報交換なんかしたかったのかな。

仕方がないので、「じゃあ、公園に寄るから、帰ろう^^;」って
おまけすることにして、歩いてもらいました。

残念ながら、公園でもお友達に会うことはできませんでした。

途中、ぐずぐずしちゃったけど

でも、帰ってきたら、


IMG_0598_convert_20130615231517.jpg


IMG_0599_convert_20130615231403.jpg


満足そうな顔でした。


この後、小麦は私にシャンプーされ^m^

ピーピー言いながらも、なんとか、無事にシャンプーをこなしました^^



今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オールスターキャスト♪ | メイン | 雨の日は一粒ずつ>>
コメント
-  -
小麦ちゃんもママシャンデーだったのですね。
うちも昨日、重い腰を上げて宇宙をお風呂に入れました。
もう、左肩が痛くて痛くて~~(>_<)
うちの場合、私がピーピー言ってます(笑)

飛丸君、お友達と挨拶するのが好きって良いですね。
ラールはアホみたいに吠えるから、脚の事もあって
(一度散歩中に興奮し過ぎて外れました)ラールより先に
ワンちゃんをみつけ、方向を変えてお散歩しています。

飛丸君、今日はたくさんのお友達に会えますように‥
2013/06/16 09:28  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

蒸し熱いですね~。
でも、この雨で、色々なお花が元気になってきました。
2013/06/16 18:11  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16 20:41  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
宇宙&シエル さん ☆

宇宙&シエルさんが祈ってくれたおかげで
今日はたくさんのお友達に会えました。
しかもとび丸の大好きな子ばかり^^
横断歩道の向こうで姿を見かけたら
もう、ひとり、大騒ぎ^^
ピーピー鼻を鳴らしてました^^

小麦のシャンプーは
結構乾かすのに気を使います。
これがホップだと
大体でも大丈夫^^
そんなホップを今日はシャンプーしました。
まとめてやるよりましだけど
やっぱり疲れますね~


アトムパパ さん ☆

お花にとっては恵みの雨ですね^^
紫陽花も生き返ったように見えますね。
美味しいものもできるといいですね^^
2013/06/16 23:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2196-f6fabb50

  ▲ top

| メイン |