オールスターキャスト♪
2013/06/16(Sun)
晴れたね~^^
ホッとしました。

午後になったらお日様登場
だけど、今度は暑すぎたので、
お散歩は夕方行くことにしました。


まずは、公園

DSC07105_convert_20130616220333.jpg
おそとはきもちいいでつー


いいね、いい笑顔だ^^
昨日洗った毛が輝いてる♪
小麦のシャンプーは、乾かすのに神経を使います。
毛に水分が多いので、蒸れやすいのです。
だから、しっかり乾かさないと、蒸れて皮膚病になりやすい。
先生に気を付けるように言われてから、その点だけは注意しています。


DSC07104_convert_20130616220410.jpg


DSC07099_convert_20130616220248.jpg
(注;ホップ、小麦のお尻をかいでるのではありません^^;)


公園を出発して、商店街までお散歩です。

今日のとびまる君はゴッキゲン♪

だって、昨日と違って、大好きなお友達に会えたんです。

ゴールデンのさだちゃんでしょ、クマゴロウ君でしょ、そして、やっぱりゴールデンの王子様

立て続けに、大好きな3ワンに会えました。
よかったね~
私も嬉しかったです。


ニッコニコしながら、商店街へ
商店街となれば・・・・・・・

DSC07111_convert_20130616220741.jpg

ちょっと休憩

DSC07120_convert_20130616220809.jpg
風が気持ち良くて、兄妹もまったり


DSC07113_convert_20130616220625.jpg
いい笑顔で、臨時の看板犬^m^

通りを歩く人が、笑顔で声をかけてくれました。

DSC07122_convert_20130616221051.jpg
とびちゃん、リラックスし過ぎ?


DSC07119_convert_20130616220534.jpg
みんな、あたちをみるでつよー


小麦ったら愛想ふりまいてます^^


夕方、商店街のコース、病み付きになりそうです^^


帰ってから、本日は、ホップ君のシャンプー
思いのほか、毛が抜けて驚きました。
2わんだけ済んでいたシャンプー
ホップも内心、僕は?って思っていたのじゃないかなー
あまり好きでないドライヤー、ブラッシングを、今日は嫌がることなく頑張りました。
しかし、舞い散る毛の中、くしゃみが止まりませんでした。

やっぱり、プロに任せたいな~

とりあえず3わんのシャンプーが済んだので
後はフロントラインをポチだわ^^


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暑さにご用心 | メイン | 前へ進め♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

雨が降りますね~。
でも、紫陽花や、他の草木は元気になったみたいです。

フロントライン、やった後は、すごく気にしますよね~。
2013/06/17 07:47  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

草木がイキイキするのはいいものですね^
フロントライン、この季節は欠かせませんね。
忘れずに今週やらなくちゃ!
2013/06/17 23:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2197-2274977d

  ▲ top

| メイン |