やっぱりササミ^m^
2013/06/19(Wed)
最近ちょっと気になること

兄弟の涙の量が多くない?ってね。
涙の跡は、ハーブ系の液体で拭いています。
でも、涙の量が多いのは・・・・・
悲しいことがあるの?それともアレルギー?

食べ物の関係も聞いてみました。

すると、涙の多い子は
赤肉を避けた方がいいとの回答を得ました。

そうなの、最近流行っている、馬肉や砂肝など
鉄分を多く含む赤い肉系は避けましょうとのことでした。

やっぱり、体重管理の面からも
ササミ、うちの兄妹はこれに限るのねーと思った次第です。


DSC07158_convert_20130619224112.jpg
でも、この食いつき♪
今日のおまけは、枝豆です^m^


DSC07161_convert_20130619224009.jpg
ボク、これ好きです♪


DSC07165_convert_20130619224038.jpg
ボクのだってば!あたちのでつから!


DSC07163_convert_20130619224236.jpg
あー殻ごと引っ張らない!
中のお豆だけ食べてくださーい。

もうね、実を出すのも待てない兄弟
困ったものですねー

私たちも塩味のしない枝豆慣れました(笑


今日のおやつも満足しましたか?


DSC07155_convert_20130619224320.jpg
もっともっと♪

って、いつまでもこの顔で見つめられてしまうのです^m^
だったら、いいよね~
また、一緒に枝豆食べようね^^
好きなものが一緒って、いいよね~
なんて、ニヤニヤしてしまうあたしです。



今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<兄弟ができるまで | メイン | よろこびーる>>
コメント
-  -
こんにちわ。

アトムも涙が沢山出ます。何でかな~?

エダマメ、喜んでますね~。
アトムにも、あげてみようかな?
2013/06/20 07:57  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

涙が出やすいのも体質みたいです。
とりあえず、涙系の子は、鉄分は控えた方がいいので
赤い系のお肉はやめた方がいいそうです。
砂肝とかレバーとか、馬肉や鹿も
落ち着くところは、ささみと枝豆です^m^
アトム君にも枝豆あげてみてください^^
2013/06/20 23:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2200-d2053b2e

  ▲ top

| メイン |