焼きたてハッピー
2013/06/21(Fri)
今日もまた大騒ぎの3兄妹

だって、今日焼きたてのクッキーだもの!
私が焼いたんじゃないのが、
ちょっとがっかりかもしれないけど(「そんなことないでつー!」)

鎌倉のね、オリーブ屋さんで焼いているわんこ用クッキーです。
オリーブ専門店なのに、なぜか、わんこ用クッキー
お店の人がわんこ好きなのね^^

ほら~♪

DSC07175_convert_20130621232041.jpg
目が輝いてるー^m^


蜀咏悄+(2)_convert_20130621234215
オリーブ専門店なの♪オイルもあります^^


DSC07184_convert_20130621231614.jpg
目が(笑


ママの作ったのよりおいしーい?


DSC07182_convert_20130621231823.jpg
あーい

ま、しょうがないか・・・


DSC07176_convert_20130621232140.jpg

DSC07180_convert_20130621231937.jpg


DSC07196_convert_20130621231436.jpg
早くちょーだいってばー


ちょっとじらしてみた


DSC07188_convert_20130621231515.jpg
待ってると、舌が出ちゃうの^m^


今日もかわいい反応が見られました!

私も、これだけ夢中になるようなクッキー作ってみたいな~
そしたら、毎日見られるものね^^



今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<渋谷駅変わった~ | メイン | 兄弟ができるまで>>
コメント
-  -
こんにちわ。
ここのクッキー、美味しいんですね。
目が輝いてますね!
2013/06/22 07:17  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
お店の味が出せたら、お店開かなくっちゃっ!!(^_^;)

飛丸君、小麦ちゃんのニコニコ顔も可愛いe-266
でもみんな目が真剣だわぁ~。(爆)
2013/06/22 12:24  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
みんなの目がキラキラです~
とっても美味しいクッキーだってちゃんと知っているんですね。
2013/06/22 15:08  | URL | ポンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オリーブのお店のクッキー!
どんな味なのかな???
でもでもこんなにキラキラお目目なんだもの
すごく美味しいんだろうなぁ~
キラキラお目目でみんなと~ってもいいお顔です~♪
2013/06/22 22:17  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

わんもわかるのかなー(笑
お店の人も、うちの子たちの反応にとっても喜んでくれてます^^
私も負けずと作りたいんですけどね~^m^


宇宙&シエル さん ☆

好きなものを食べるときは、目つきが違いますね(笑
わかりやすい^m^
嬉しそうな顔すると、こちらまで嬉しくなります^^
ちょっぴり怖い、真剣な顔(笑


ポンママさん ☆

わんのツボってどこでしょう(笑
それが分かれば、わしも名シェフなんですけど(笑


kyon2さん ☆

もちろん人が食べても大丈夫^^
味が薄いけど、かえって素材の味が出ているかも^^
こういうものを食べると、これでいいんだ!という気になってきます。
素材って大切ですね^^
わんは人より敏感だと思います^^
2013/06/22 23:48  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2202-1b304f89

  ▲ top

| メイン |