渋谷駅変わった~
2013/06/22(Sat)
今日は、東横線が地下になって初めての渋谷!
人づてに聞くと、15分は余分に見た方がいいよ!ということで
早めに家を出ることにしました。

お花の研究会
東横線が地下になって初めての、渋谷。そして、緊張する研究会
やっぱり言われてたとおり、時間がかかりました。
いつもより30分早く出て正解でした。


お花は、紫陽花一種活け
悩む~
なんとか活けることができました。

うちにも紫陽花咲いているのですが
どうも、かわいく活けることが出来なくて、いつも庭での観賞のみでした。
これからは、庭の紫陽花も活けることにしよう!
と思った次第です。研究会、しっかり?学ぶことができたかな^^



昨日の台風情報がそれて
いいお天気になった今日

3兄妹はパパにお任せ
しっかりお散歩に行ったようです。


帰ったら、ご機嫌な顔でお出迎えしてくれました。


DSC07200_convert_20130622231202.jpg



DSC07205_convert_20130622230745.jpg


この笑顔♪

これなら、満足なお散歩したということが分かります。
パパ、ありがとね^^

今日は私、自分の時間をもちました。
明日はー
3兄妹と一緒に過ごす予定です♪



今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あじさいオフ | メイン | 焼きたてハッピー>>
コメント
-  -
こんにちわ。

東横線、緑の電車懐かしいな~。
お花、難しそうですね~。
2013/06/23 17:30  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

東横線のホーム懐かしいです。
やっぱり地下過ぎて、まえより時間がかかります。
めんどくさくなりました。

お花、勉強ですねー
なかなか満足にいきません^^;
2013/06/23 23:18  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2203-7951dc56

  ▲ top

| メイン |