あじさいオフ
2013/06/23(Sun)
首筋がヒリヒリと・・・・・
う~ん、焼けた!
そんなピーカンだった今日^^
八景島はお友達日和

あじさい祭りの園内は
色とりどりの紫陽花が咲き乱れ、ホントに綺麗でした。


食べておしゃべりした後は
あじさいの下で記念撮影♪

といっても、残念なあたし
カメラ忘れたー!

ありえない大人です。
ケータイの写真です(泣


メンバーは、幹事ありがとうの小夏’s ROOM小夏ママさん、小夏ちゃんと小春ちゃんの姉妹(小麦の隣です)


Coucou の いくこさん、イミュウさん(右です)

IMG_4575_convert_20130623223143.jpg
イミュウさんいい笑顔です。

IMG_4578_convert_20130623223206.jpg

はじめましてのりかこさんちの、ひとしくん、いじゅみちゃん兄妹
お揃いのお洋服がかわいい♪
ひとしくん、おっとなー♪決まってるね♪

Cocoちゃん、何か訴えてる?
あら、イミュウさんも^m^


IMG_4582_convert_20130623223224.jpg
右側、ハッピーライフ・COCOの日記のココちゃん、リノちゃん姉妹


集合写真、部分的には決まっているものの
全員となると、なかなか大変でした^^

IMG_4576+-+繧ウ繝斐・_convert_20130623223257
飽きちゃった、いじゅみちゃん
ホップ、小麦もお疲れです。


モデルもみんな大変

ご褒美に、ひとしパパからきびなごをもらったモデルさんたちです。


IMG_4581_convert_20130623223316.jpg


お出かけも、
これからの季節、難しくなりますね。
梅雨の合間、晴れてよかった。
さすが晴れ女の小夏ママ、もう少し力を弱めてくれてもよかったかもー(笑
みんなのハアハアする声がこだましてました。


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

お子様たちはみんなぐっすり寝ちゃったかな~
よく歩きました^^いい夢見てね♪


「ママ、次はカメラ忘れちゃダメでつよー」

あい、反省いっぱいです^^;



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | オフ会 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<君はもう眠くなる~ | メイン | 渋谷駅変わった~>>
コメント
- 昨日はありがとうございました -
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
三兄妹ともフレンドリーで、いっぱいモフモフさせていただきました!
また遊んでくださいね~♪
2013/06/24 09:19  | URL | ひとパパ&りかこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした。
海は日差しがツヨいね~
首の日焼けは痛いよね。
こういう時はロングいいわよ☆

相変わらずフレンドリーな3兄妹
可愛かった~
ホップ君は最後まで歩けたかな?
また遊ぼうね~(^_^)v
2013/06/24 10:56  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
昨日はお疲れさまでした
ちょっと暑かったね~
でもランチの前に若い子ちゃん達は走ったよ~
凄かったです。
イミュウは涼んでました~(笑)
とびちゃん達あまり遊べなくて写真がない~
また遊んでくださいね~
2013/06/24 12:24  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら。。。
せっかくのパピオフなのにカメラ忘れちゃいましたか(^_^;)
でも携帯でも十分わんちゃんのかわいさは伝わってますよ~。
お外で遊ぶには厳しい季節になりましたね。
雨ではお散歩は無理だし晴れてると暑いし(~_~;)
2013/06/24 14:51  | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

良いお天気ですね!
楽しそうですね~。
ケータイでも、綺麗に写ってますよ~。
2013/06/24 21:44  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ひとパパ&りかこ さん ☆

昨日はありがとうございました^^
念願だった、ひとしくん、いずみちゃんに会えてうれしかったです。
写真どおり、かわいかった~^^
アスリートなひとしくん、かっこよかったですー
また、機会があったら遊んでくださいね^^


midoさん ☆

昨日はありがとう♪
ふたりの性格だんだんでてきたみたい^^
リノちゃん恐いもの知らずでかわいいね~
とってもフレンドリー♪
また、また遊んでくださいね~


Coucouのいくこ さん ☆

ゴメンね~
早くいくつもりだったんだけど^^
次回はいっぱい遊びます^m^
パパさん、妹欲しくなっちゃたんじゃない~(笑
鼻の下伸びてた~^m^


ちゅーちゃん さん ☆

ドジでしょう^^;
ショックでしたねー
せっかくのお友達~
もう残念、がっかりでした。
あじさいも綺麗だったんですよー
伝えたかったな^^


アトムパパ さん ☆

ありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです。
カメラも2,3台用意しとかないとダメですね。
常に持ち歩く癖をつけておかないと。
反省です。
2013/06/24 22:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2204-283d1732

  ▲ top

| メイン |