君はもう眠くなる~
2013/06/24(Mon)
わんは日焼けをしないのか?
しないですよね~きっと^^
ニンゲンは辛いね。

今日もヒリヒリ、私です。

IMG_4573_convert_20130624222304.jpg
焼けるところないものね~
でも、暑そうだね~


今日の3兄妹


大好きなサクランボにおおはしゃぎ・・・・・なのは兄弟だけ^^
好き嫌いのある小麦は、あまり乗り気じゃなかったかな。


DSC07219_convert_20130624221657.jpg
ア~今年もその季節ですね^^


とびちゃん、大好きだものね♪


DSC07212_convert_20130624221444.jpg


DSC07213_convert_20130624221513.jpg

こんな時は、バッチリなチームワークの兄弟です。


でも、とびったら、
あんまり、見て、ママの黒魔術(?)に

いつの間にか、目がトローン



DSC07211_convert_20130624221612.jpg
君はもう眠い~


さくらんぼ、振ってたら、目がショボショボ^^(笑

でも、食べたら、シャキッ!
ママの魔法も終わりです。

また、明日も美味しいもの食べようね。


ちょっとの幸せなが~い幸せ^^



今日もありがと♪


   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ひえひえでグッスリ♪ | メイン | あじさいオフ>>
コメント
-  -
昨日はお疲れ様でした~
やっぱり日焼けしましたか~
ウチのダンナも。私は一度焼けたので、今回ヒリヒリはなかったです。ゴメンね~

3わんずも疲れが取れてなくて、とびちゃん、トロンとなってない?
とびママの魔術も強そうだけどね(笑)
2013/06/25 00:37  | URL | 小夏ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。
アトムも、サクランボが大好きです。
タネを取ってから、あげるのがめんどくさいですね~。

もう少しすると、ナシも出てきますね。
でも、ブドウはワンコには毒だそうです。
2013/06/25 07:32  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
知ってる?犬も日焼けするんだよ。
前にね、cocoの尻尾の地肌に黒いシミみたいなのができて、病気?!ってビックリして、病院で聞いたら日焼けって言われたの
( ´艸`)
ピンクの地肌だったのに、今じゃまだらよ
お手入れのしようがないから諦めです。

メンズはさくらんぼ好きなんだ~(^o^)
切ってあげるの?
2013/06/25 17:33  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
すでに おハダの 曲がり角を
何十回も 曲がりくねってると 思われる わたくし…
この時期は 日焼け止めが 欠かせませんっ。
結構 高いんですよね… ひやけどめ。
お徳用の 詰め替えとか あれば いいのになぁ ← 邪道
わんこは 日焼け するんですかね。
毛深いと ハダまで 太陽が いかなそうだけど〜
私が 必死で 日焼け止め ぬりぬり してると
のんさま が 早く してよ…みたいな お顔で 待ってます。
のんさま は いいよねぇ。
おハダの ケア しなくて 済むからさぁ〜
2013/06/25 22:23  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
小夏ママ さん ☆

日曜日はありがとうね~
幹事ご苦労様でした^^

いいなー外国焼け^^
私は八景島焼けだwa~^^
この後真っ黒になったら嫌だわ~
今からシミが心配です^^;


アトムパパ さん ☆

サクランボ好きですね~^^
そうそう、ブドウはいけないって
去年くらいに初めて知りました!
それまで食べてたんです。おそろしー!
ちゃんと、気を付けてからあげないといけませんね。
サクランボは大丈夫ですよね?


mido さん ☆

えー!
知らなかったー!
どこが?って思ってしまう。
確かに年とともに黒くなってるところがあるけど
あれが日焼けだとは知りませんでした!
お手入れは・・・・できないわよね!

サクランボ、種を取って
小さくしてあげます^^
とびとホップは大好きです^^


のんママ さん ☆

日焼け止めって効いてるのかなー
年々、増えてるのは単なるシミですか^^;
若いころ、いっぱい浴びてたのが恨めしいです。
ナンテばかなことしちゃったんだろう。
今もめんどくさがりの私
きっと、洗濯物干してるときとかにジワーときてるんですね^^;
ワンコの美容ってどんなのかしら。
ケアいらずのわんこが羨ましいですね^^
2013/06/25 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2205-64289ef8

  ▲ top

| メイン |