いくつになってもお子ちゃまです
2013/06/28(Fri)
うーん
複雑ですね。

スターウオーズ、オリジナルメンバーでヤルということですが
マーク・ハミルが61で、キャリーフィッシャーも50代

そして、ハリソンフォードが、なんと71ですって・・・・・・

大ファンなんだけどな
そんな年なんですね。
一体内容はどうなってしまうんだろう。
楽しみだけど、ある意味恐い感じもします^^;

いやー
年って気づかないうちにとっちゃうものですね。


DSC07246_convert_20130628230220.jpg

コムも、かわいい、かわいいって思っているうちに
もう、4歳ですもの

まだまだ、おちびさんの感じがしてね^^
2歳くらいの感覚なんですよね。


でも


DSC07245_convert_20130628230249.jpg
こんな色っぽい顔もするんだものね

おっとな~


DSC07247_convert_20130628230504.jpg


でも


やっぱり、好きなのはトマトちゃん投げ^^

かわいい♪~


親ばか全開の今日のママです♪


今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 小麦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ウマく乗れた | メイン | 走り出せ♪走り出せ♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

コムちゃんも、もう4歳ですか。
スターウォーズ、皆さん体力持ちますかね~?(笑)
2013/06/29 08:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
うちもラールは永遠のおこちゃまですね(^^ゞ
パパなんて、ラールっていつまで経っても1歳だね!って
言ってます。
おこちゃまのルシエよりおこちゃまにみえるんだもんっ!!(笑)
2013/06/30 10:01  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あっという間でしたね~
ついこの間まで、お子ちゃまだったのに^m^
中身はずーっとこのままですね^^

スターウォーズ、すごいですよねー^^


宇宙&シエル さん ☆

ルシエちゃんよりお子ちゃまですか!(笑
かわいいー!
ラール君は、とびまるに雰囲気が似ていて
余計に思い入れがあります^^
2013/07/01 23:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2209-6271db5c

  ▲ top

| メイン |