長~く美味しく♪
2013/07/01(Mon)
今日は久しぶりに知人に会いました。

ちょっと合わなかったので、
お互いの姿形にいろいろ言い合ったり^m^

変わらないのは、飲むペースかな^m^


DSC07299_convert_20130701231444.jpg

ママ、また美味しいもの食べたんでつって


はい、今日はね、お蕎麦屋さんです。


関内の利休庵

有名なお蕎麦屋さん、確かにお蕎麦の味は天下一品

最近知ったのは、芸人出川さんの家族が経営してるって・・・・
ビックリしました。
でも、そんな雰囲気はまったくなく、老舗のお蕎麦屋さんです。

だけど、会長(お蕎麦組合の)の雰囲気は、似ています^^

今日も、楽しみにしていたそばいなり、売り切れちゃって残念がってたら、
その代わりに作り方を教えてくれました。
雰囲気あるんですよねー^m^


IMG_4605_convert_20130701230717.jpg
枝豆

IMG_4604_convert_20130701230659.jpg
大茄子の煮びたし

IMG_4606_convert_20130701230742.jpg
ひりゅうず揚げ

IMG_4607_convert_20130701230757.jpg
かぶのサラダ

IMG_4608_convert_20130701230814.jpg
あゆの塩焼き


IMG_4609_convert_20130701230831.jpg
田毎そば


IMG_4611_convert_20130701230846.jpg
みずようかん

どれもみんな美味しかったです^^


そば焼酎の蕎麦湯割でいただきました。
ちょっぴり大人の雰囲気でした。


美味しいお料理と楽しいおしゃべり
やっぱりこれに尽きますね^^


あ、そして、家に帰ってからの~


DSC07301_convert_20130701231358.jpg


やっぱり〆は、この笑顔ですかね~



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | お楽しみ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<1センチの壁 | メイン | ウマく乗れた>>
コメント
-  -
こんにちわ。

美味しいお蕎麦って、いいですね~。
お料理も凝ってますね。

近くに、いいお店無いかな~?
2013/07/02 07:16  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

お蕎麦は健康にも美容にもいいんですね^^
食べ過ぎなければ(笑

夏は、冷たいお蕎麦が食欲をそそりますね^^
2013/07/02 22:55  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2212-6972ba9b

  ▲ top

| メイン |