1センチの壁
2013/07/02(Tue)
このところのお散歩で、あまりに暑そうなとびちゃん

そんな、とびまるのために
クールベストを買ってみました。

DSC07309_convert_20130702222641.jpg
なーに?おみやげ?おいしいもの?

いーえ、美味しいものが美味しく食べられるように、
へたばらないお洋服を買ってきましたよ。


DSC07323_convert_20130702223120.jpg
なんでつ?どこ?


あ~んコムちゃん、踏んでるしー!


DSC07324_convert_20130702223054.jpg
これです。
お水にぬらして着せるベストです。
ワンタッチで着せられるので、簡単
中がうすーくジェリー状になってる。
これなら涼しいかも


では、試着です。


DSC07316_convert_20130702222513.jpg
顔がドヨーンになってきましたね。


あ~

あ・あ・あ・


しまらないー!!!!

DSC07317_convert_20130702222222.jpg


えー!

だって、サイズは、コーギー、シュナウザーって書いてあったのに!
もちろん、パピヨンサイズの上を購入しましたよ!


なんか、傷ついたね~
ママもがっくり^^;

だって、コーギーって書いてあったのに!コーギーよ~!


結局


DSC07318_convert_20130702222153.jpg
さすが、ホップにいたん!かっこいいでつ~!


ってことで、

DSC07322_convert_20130702222100.jpg
ホップ用にします。
それほど暑がりじゃないけど、
とびちゃんが痩せるまで、着ていてください。

痩せてみせます。ね、とびちゃん。あと1センチ、頑張ろうね!



今日もありがと♪

   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<みんなご機嫌♪ | メイン | 長~く美味しく♪>>
コメント
-  -
こんにちは~♪
コーギーに勝ったのね? ^m^ うん、さすが とびちゃん♪ カッコイイ~
でも モフモフとびちゃん用の服だったね・・・
うん あと1センチ痩せて 涼しい夏を過ごしてね~ ^m^ 
意外と毛カットしたら 入ったりして・・・ (笑
2013/07/02 23:23  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

クールベストなんてあるんですね~。
アトムは、着てくれないだろうな~・・・
2013/07/03 07:28  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
麦茶 さん ☆

勝ったの?!
うん、勝ったんだわね!
なんか、そういってもらえると気分が浮き立っちゃって^^
ありがとう♪嬉しいです^^

お腹の毛はカットしたばかりだし
背中の毛、サマーカットー?
でも伸びなくなったらやっぱり困るし・・・・
ダメだ、毛は考えちゃだめだ♪
やっぱり、後数キロ痩せます^^;


アトムパパ さん ☆

涼しそうです。

背中も冷たくて気持ちよさそうです^^

アトム君にもやってあげて下さい♪
たぶん気持ちいいんじゃないかな♪
2013/07/03 23:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2213-2174d4ae

  ▲ top

| メイン |